ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もーにん。

20141129@箱根合宿

6:30 am

隣のお布団がとぐろを巻いてる。

PB290232.jpg


掛け布団めくったらモカ姉。

PB290233.jpg


おはようございます

PB290234.jpg


朝は弱いんだそうです(笑)。



20141128~20141129
茅ヶ崎ワンズ合宿@箱根

こりゃクセになりそう♪

ただいま写真の整理中。


丸投げ第1弾 → ひまわりちゃん

どうにか処理したい❢
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

≫ Read More


| @合宿 | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

20141128~20141129@箱根合宿

20141128^20141129@箱根合宿


そりゃ楽しくないワケないじゃないですか。
行く前からもうウハウハでした。

re-PB280016400.jpg
(@カールたんの庭)

いやいやいや、もちろん
みんなで合宿❢なんて初体験ですから
それぞれの子がどう出るかどうなるか、心配と緊張もありました。

re-PB280062+1400.jpg
(@芦ノ湖)

でも日頃から何かと一緒に遊んでるお仲間だし、
そこは安心していいところ。

結果は予想以上の楽しい思い出となりました。
詳細は
ハイ、ここで丸投げドーン!!!

えいっ カールくんエヘっ!
えいっ ラフ’s ウキウキ life
とうっ 大和日和

re-PB280101+1400.jpg
(@箱根神社・芦ノ湖の鳥居)
re-PB280104+1400.jpg


というワケで、この合宿はクセになりそうです。

re-PB280210400.jpg re-PB280216400.jpg
re-PB280224400.jpg re-PB280230400.jpg
(@箱根dog palace resort ゴハンも美味しい!!!)

やりそこなった課題(ゲーム)も残ってる事ですし
また行くんだ~♪と次も決まってない内から行く気満々です。


で、今回は一緒に行かれなかったうるママから
こんなメールが届いていました ↓ ↓ ↓

re-Attachment-2400.jpg
(水曜どうでしょう)
re-Attachment-1400.jpg

『やってみたらどうですか?ぶつかり稽古』

やるかっっっ!!!



次回はまた参加メンバー増えての合宿を想定して
行先を決めたいと思います。














旅の掟は
re-PB280009120.jpg
車間距離と後方確認。








| @合宿 | 00:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

20150211~20150212@清里・雪山合宿 1/3

しばらく更新してないときは
なんとなく放置してるかどっかでなんかやってるかの確率50/50.。

で、今回はどっちなのかというと
前回の合宿で‘蜜の味‘を知ってしまったワン友オカンたち。

第2回目となる合宿
遊び好きな総勢10頭10人のワン友とそのオカンたちが
思いつきで計画した雪山ツアー
「こんなのも行けたらいいね」がホントに「行ってきちゃった」 yo ❢

re-P2110057400.jpg


題して『茅ヶ崎ゴキゲンワンズ雪山合宿』♪

re-P2110059a400.jpg


今回のツアーまるごと取り仕切ってくれたひまママ

re-P2110147400.jpg
(やるときゃやるのよ~、なかなかやるっていわないけどね~)

パパさん達のお見送りは「安全祈願」。
無事に帰って来れました。

re-P2110070400.jpg
(「世界の車窓から」ふう)

それほど心配はしてなかったけども
実際は長距離のバス移動ってどうよ???

re-P2110104400_201502152219026e9.jpg


おりこうちゃんたちでしたねえ。


さて、合宿といえばこの方

実は箱根合宿のときに見せてもらった
まさに「衝撃的」な一面。

ママさんのおかげで今回撮影に成功いたしました。ありがとうございます。
(明るさ修正済み・推奨音量・大)



モカ姉の声に怯えたのか
後ろのうるぼんの表情にも注目。




どうぞモカ姉の生声をお聴き逃しなく!!!


この動画が撮れただけでもう充分、とばかりに
今回の丸投げ先はコチラ
お世話になった宿泊先、ペンション バーニーズの face book タイムラインの写真ページ。

みんなで楽しいスノーシューツアー♪


なんつって、
ちゃんとワタシも更新します。






続くっ







祝❢72ヶ月
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

≫ Read More

| @合宿 | 23:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

20150211~20150212@清里・雪山合宿 2/3

20150211@八ヶ岳牧場
11:30 am 超快晴


メインイベント、みんなでスノーシューツアー❢

P2110133re-400.jpg
(まるで行軍)

文句ナシの『八ヶ岳ブルー』。

P2110138re-400.jpg
(すでに置いていかれる)

楽しくて嬉しくて、浮ついた気分。

P2110185re-400.jpg


まさか本当に友達ワンズとこんな場所に来れるとはね❢

P2110240re-400.jpg

P2110203re-400.jpg

P2110196re-400.jpg

P2120325re-400.jpg


やってることはいつもと同じようでちと違う~

P2110223re-400.jpg
(♪ああ 今 隣で

P2110244re-400.jpg
(♪雪がキレイと笑うのはキミがいい~

P2110248re-400.jpg
(♪でも寒いねって嬉しそうなのも~

P2110229re-400.jpg
(サビ部分エンドレス)

P2110231re-400.jpg

P2110232re-400.jpg

笑顔も違うか???

P2110210re-400.jpg


いつもと同じか…。

P2110204re-400.jpg

P2110209re-400.jpg



とはいえ、雪遊び満喫(^^♪

ー したのはワンズだけでなくオカンたちも。
この後、話題は「筋肉痛はいつ来るか」でしばらく盛り上がりを見せたのでした。





続くっ



@ペンションバーニーズ・6号室
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

≫ Read More

| @合宿 | 11:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

20150211~20150212@清里・雪山合宿 3/3

写真はたくさん撮れた(そうでもない???)けれども
いかんせん多過ぎてどこから記事にするのかが悩ましい・・・。


ので、

『集合写真シリーズ』

P2120330re-400.jpg

がんばってます。

P2120328re-400.jpg

P2120333re-400.jpg


で、オカンたちも『集合』して

P2120337re-400.jpg


コレ撮ってます

P2120336re-400.jpg


移動した場所でも

P2120344re-400.jpg

がんばりました。

P2120352re-400.jpg
(この後オカンたちはソフトクリーム@清泉寮)


バスの中ではお疲れのロンロンのために
自分の席を譲って犬用シートに座っていたオカン

P2120359re-400.jpg


お尻痛くなってもがんばりました。




終了~❢




もーにん@清里
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

≫ Read More

| @合宿 | 13:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT