ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リストアップ

*リンク各種設定
 カテゴリ分類(お友達・お気に入り・バナー挿入)・ツリー化

*You Tube動画の貼り付け(サイド)

 ブログパーツ???

*フォントインストール

↑ ↑ ↑
この記述でワタシのやりたい事をわかってくれるお方がいらっしゃいましたらご一報ください。
 

*記事カテゴリ追加
 ロンロンヒストリー(壮大!)。
 ケビンくんのこと。

*やっぱりテンプレ変更。

*やっぱりブログ閉鎖。

おお、どんどんやる気が失せてくるぞお。
記事はいつになるのか!?



IMG_0677.jpg


ああ、もうこんな時間。

| 準備段階 | 00:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リストアップ②

*リンクしたけどうまく分類化されないねー。
 
 ワンママさん達、遅くなりました。リンクさせてもらいましたよー。
 五十音順にしたがるのってやっぱり日本人のサガ。


*You Tube の動画の貼付。介助犬協会バナー!
 こだわるのはやっぱり、「訓練犬ロン」が見られるから。
 (大和母さんが頼みの綱ですなー(笑)。アリガトゴゼマスダ)


*写真の整理とか。
 


さて、水泳部員ロンロンは、下田へ強化合宿へ行ってきます。






ようおやすみで。

| 準備段階 | 02:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リストアップ③

*介助犬協会バナー完了

 大和ママさん、ホントありがとうございました。
 おかげでバナー得意科目になりました(笑)。


*次は You Tube いくぞ~。
 
 まだ他にもあるけどついでに試しにやってみるとか。
(↑ついでとかなんて、強気になったな、おい。)



*つか、そろそろ記事書きませんか、ワタシ。

 ロンロントラベル、下田合宿編(ネタバレ)。
 


*お知らせ 
 お友達写真館として、カテゴリ「みんなのアルバム」作りました。
 いつものお散歩、海水浴などでの写真・記事はここに入る予定です。
 記事が増えていきますように♪


本日の夕日

 逕サ蜒・1443_convert_20120909214410


あれ、ロンロンは?

 

| 準備段階 | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リストアップ④

えーっと。

出来ることから。

*You Tube は、大和母さんに教わったから、オッケー。
 ちょっと楽勝ぶってみたり。
 で、いつやるかは・・・。
 あ、はい、やります。
 でもね、ホラ、ちょっとね。色々とね。


*記事
 
 壮大なロンロンヒストリー
 下田の水泳合宿


*写真の整理。
 
 整理どころかどんどんひどくなってるぞー!
 手のつけようがなくなって。
 ってか、デジカメの写真、ぜんっっっぶこのフォルダに入れたコノヤロー!オット!!!
 おかげでもう!もう!もう!
 


画像 1544



ああっ、もう、そんなカワイイお顔しちゃって。
うんうん、わかった。怒らないよ。怒ってなーいよ。



ーってか、まてっおまい!
それはワタシの夏たにしー!!!




| 準備段階 | 15:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リストアップ⑤

お、今日はイケるか。

P1111116.jpg


出た出た♪

P1111121.jpg


えーっと、とりあえず、このぐだぐだしてきたこのブログ。
当初の志はどこへ行ったのか。ほれ、おまいはキャリアチェンジ犬でしょうが。

P1111139.jpg

残念ながら宝くじも当たらなかったんだし。
何かボロ儲け出来る取り柄はないかい。
カワイイお顔だけじゃやっぱりこの世の中厳しいからね。
ああ、そうね、関係ないね。


そうだね、地道に日々生きてこうな。やっぱりそれも大事よねー。

P1111156.jpg


そうなの、ブログも地道に書いていくの。
ロンロンヒストリー。

ロンロンも「実はデキる」介助犬候補生だったの。その事を忘れちゃいけないの。

P1111166.jpg


ので、決して放置してる訳ではなく。


しばらくお待ちください。

P1111180.jpg





最近、何かと増えたロンロンの「困ったちゃん」。
それらを挙げていくと、自分の躾の出来なさ、至らなさを露呈していくハメにもなる事に気付きました。
げー。

さて、どうする、ワタシ?













とりあえず、干す。
P1111190.jpg
本日、布団干し日和(ロンロン含)。








| 準備段階 | 11:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT