ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜更かし。

ササミジャーキー作ります。
*記事画像、暗いです。

画像 008


翌日は雨だっていうから、朝のお散歩もないだろうと、夜更かしです。
この記事も書きたいしね。

100℃のオーブンで約1時間。
ひっくり返してさらに40分。


画像 004
やっぱり布団から出てきたか。



画像 005
出来るまで待つかい???



画像 006
ほほう。



画像 007
眠いなら寝てなよ(笑)。



画像 008
いや、そこはジャマ。



画像 009
完成。
なぜおまいが得意気???


ちょいと固めでイイ感じ。
今度はもうちょっと細く切ろうかと。






オーブン使えるってことは涼しくなったってことですな。







| ロンロンレシピ | 08:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あしたの準備。


いよいよ明日ですからね。


画像 003

大サービス。


ハイ、得意のお顔。


画像 002

もういっちょ。


画像 001

そう、おまいのだ。
あした、みんなで分けるんだよ。


で、おまいのよそいきはこれ。

画像 001

-を、カスタマイズしてこう。

画像 004 syusei
(電話番号と名前入り。 茅ヶ崎カワグチスポーツ ¥500)



もうすぐ出来るかな???

画像 005


あしたはキャリアチェンジ犬交流会。
ロンロンお里帰りです。









| ロンロンレシピ | 21:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんな日は。

どう、雪は積もりそうかい???
P1140072.jpg


んー、どうかな。
P1140083.jpg


じゃ、今日はいつものビスケットでも焼きましょうかね。
寒いからオーブン使うのにもちょうどイイしね。


というのも、ももじ先生にお願いして作ってもらったゴキゲンカレンダー2013♪
これで2013年は勝ったも同然。バッチリゴキゲン。


P1140099.jpg
(写真撮影:大和母じゃなかった!Mママさんです!@茅ヶ崎漁港)


先生へお礼も兼ねて作りますよ。
毎度おなじみ過ぎてどうもすみませんが(レパートリー少なすぎ)。


P1140079.jpg
スタンバイ、いいかい?



P1140081.jpg
いや、そこはジャマ。



P1140093.jpg
しばし待たれよ。



完成。
味見するかい???
P1140106.jpg



ゆっくりだよ、ゆーっくり!!!
P1140114.jpg



はいはい、食べたら寝てなさい寝てなさい。
P1140122.jpg





来年のカレンダーも予約しといた方がいいのかしら。
ね、ももじ先生&大和母さま(笑)???










ありゃ、いつの間にかまっちろ!
P1140119.jpg
夕方のお散歩が楽しめるか???










| ロンロンレシピ | 13:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あしたの準備。

我ながら、壮観。

bis1.jpg


いつものお得意ワンコたち用ビスケット。
今回は全粒粉とグラハム粉。

bis2.jpg


で、このお方はもちろん。

bis4.jpg


写真撮るまでもないか・・・。




明日はキャリアチェンジ犬交流会。
ロンロンお里帰りです。










| ロンロンレシピ | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

@台所。

砂肝ジャーキーにチャレンジ!




わん友ママさんが作ってたのが非常においしそうだったので
裏技あれこれ教わりました。
おちゃ*の母さまありがとう♪

PC280146.jpg


で、なにが好きかって
この、明らかに「期待に胸膨らませている」お顔が

PC280164.jpg


これが見たくて何かと作っているバカ親。

PC280158.jpg


この写真が撮れたことで満足し、
砂肝ジャーキーの完成写真なんざ撮らなかったっていうオチ。


ツメが甘いな・・・。















オットも年末休み満喫中。
PC290212.jpg
寝坊夜更かしぐうたら三昧。







| ロンロンレシピ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT