ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

制服。

ヒロシ先輩&カールママさんに誘われて入隊した
『茅ヶ崎わんわんパトロール』。
お散歩ついでに地域安全見回り隊ってなものです。
(気になる方は右にあるバナーからどうぞ♪)



目立つ腕章をブラ下げて日々パトロールに勤しんでおります。

で、この度ロンロンにも制服が出来ました。


ハイ、ドン!

P2280879.jpg


松ママさんからの香港みやげ、第2弾は「ポリス・ドッグ」(第1弾は → )。
サイズに多少の違和感はありますが、なんとコレ。
黄緑色の部分は反射板になっていて、夜道でも安心の「さすがポリス」な作りになっています。


早速実家の台所をパトロール。

異常(落し物)無し!

P2280869.jpg


上司に報告。

P2280876.jpg


上司ヤル気無し。

P2280874-2.jpg


第1弾とのツーショット、不発。

P2280878.jpg



何、このシマりのない感じ(涙)。








松ママさま。

いつもながらのナイスセレクト。まさかのポリス。
頭が下がる思いです。
これでインチキパトロール隊にも箔がつきます。
また制服着て屋外デビューする・・・時が来たら報告します(笑)。











徹夜続きの上司。
P2280881.jpg
ソファで仮眠中(イメージ)。















関連記事

| チャリオとロンロン | 23:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもながら松ママセンスに
お疲れ上司。
私好みです。
うるぼんもヒロシ先輩が強引に
くださった腕章で毎日やってますよ。
ニセパト。
今日もパトロールと見せかけ公園蹴散らせ風紀を乱し満足終了。


| うるママ | 2013/03/11 21:52 | URL |

はい、みんなでニセパトやれば恐くないっす~v-218
ぶほほ~v-42

| カールママ | 2013/03/11 22:53 | URL |

> うるママさま、カールママさま

そうですね、だってうるママさんの腕章は警視庁。
うるぼんにインターナショナルなこの制服着せたら最強コンビ。
公園の風紀を任せるだけではモッタイナイ。
来シーズンの遠足では是非ニセパト隊の結成を(笑)。


| チャリロン | 2013/03/12 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/102-585caf29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT