ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 /ロンロンとゴキゲン生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おでき ⑤ 。

タピオカもブームの終焉を迎えつつあるそうで

re-IMG_0233400_202009252049085ef.jpg




そもそもそんなもんだろな
時間の問題とは思ってたし

re-IMG_0238400_202009252049104db.jpg
そんなもんだろな




確かに 『 雨後のタケノコ 』 っていうのを具現化してたよねー
ちゅるるー、もちもちっとタピりながらネットでその記事を読んでました

re-IMG_0228400.jpg





せっかくうまく出来るようになったのに ・・・
もう普通に買いづらくなるかもかなあ

re-IMG_0232400_20200925210700e9f.jpg





で、そんな私のどうでもいいタピオカ話より
ロンロンの絆創膏の方が気になる方いらっしゃいましたら
⇓ Read more の方へどうぞ 。。。










湘南イチばんそうこうの似合う男認定 ( TJママより )
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
☆お励ましありがとさまです☆




思い切った写真もあるのでご注意 ( 当社比 )
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


頭部 ( おでこらへん )にぽっちりおできが出来て
私にも出来るニキビ / 吹き出物 ふうな感じ
病院でレーザーですぐ取れるけど、
今じゃなくてもいいんじゃない?って先生に言われて

でも気になるのめっちゃ気になるの気になる固さなの
ニキビなんていつも潰す人なの、私 ❢❢❢

そこで、ラフままにご教授いただき
糸で縛って血流止めて取れるのを待つ

re-IMG_0136150.jpg
本当はミシン糸がイイらしい





口うるさいオットが出張でいない 1 週間が勝負
( やだよやだよバイ菌入ったらどうすんの触んない触んないホラこんな赤くなっちゃって~毛で覆い隠せばいいじゃん

彼がじゃあ行ってくると家を出たすぐさま
爪切りでちっちぇぽっちりイボの周りの毛をカットして
不器用ががんばって糸で結ぶ


で、
思ったより長かった、6日めにして取れた

re-IMG_0224400.jpg



取れた、というより
まだかなこれちゃんと縛れてんのかなひょっとして失敗?
ってちょっと強めにいじったらもげた、というか
ちょっと血ぃ出たくらい

re-P9250142150.jpg




触ってみたらなんか芯が残ってる気がするけれど
気になる部分はなくなったからよし ❢ ってことでいいっしょ (^^;
とりあえず傷口が治るまではいじらない ・・・

re-P9250158400.jpg





そういういきさつで
ばんそうこう王子爆誕 ( ねとらぼ風 )

re-IMG_0237400_20200925220351c00.jpg
のっけてるだけじゃ ・・・




最初っからコレで記事書けって話 ・・・ (ΦωΦ)



*ちなみに おでき①~④ は2012年でした ( 懐 )*





関連記事
スポンサーサイト



| ロンロン | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へっ⁈取って良かったの!
知らなかったぁぁ
むしろ、むしろですよ!
触ってもいけないと思ってた

病院でも先生見るだけ見て
大きさだけ覚えておいて下さいね
とか、
家族にも触ったら爆発的な
いや、悪いもんになったら大変
とか、
なんだぁなんだぁ
なんだか良かったわ^_^

| ネオ母 | 2020/09/27 11:46 | URL |

> ネオ母さま

や、どうもどうも☆
いつも出来る脂肪種(と言われるぼよぼよしたやつ)とはまた違う
なんか気になって触っちゃいけないけど触っちゃう、ついいじくっちゃう系の(わかる?)ほどよい固さがあるヤツだったのでねー

お友達に聞いてやってみたのよ(もちろんオットは反対派(^^;
ちょっと残ってる感じあるけど、スッキリした yo ❢❢❢

いろいろ出てくるお年頃・・・、ですなぁ。





| チャリロン | 2020/09/27 16:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/1029-63e14790

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT