ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20130317~20130326@石垣島②

20130318
8:00am

あい、おはようさん。

P3180069-2.jpg

よく寝ましたな。


今回の旅行日程9泊10日のうち、前半4泊の宿泊先は石垣市街地にあるホテル、リゾートインラッソ石垣
外観は普通のアパートみたいなホテルです。
コンドミニアムタイプなので、キッチン類一式、洗濯機まで各部屋に完備。
リゾート感と言うより生活感。

見たときはハッキリ言って引きましたが、泊まってみると、これがまた立地も良くて利便性は抜群。


9:00am

とりあえずどっか行くかー!

P3180070.jpg

ーって、雨(泣)。

南国だからきっとスコールみたいなもんだよー、その内止むよー、
なんて言いながら

P3180071.jpg

期待は大ハズレ。


この日の天候は全国ニュースにもなったほどの大雨。
引き返そうにも走って来た幹線道路はあちこちで冠水。
地元ルートを使って迂回しながらの帰り道にて。


これは行っておかないと!

i004__.jpg
(野菜ソバ@マエザト食堂)

今日はこれぐらいでカンベンしてやる、とホテルに一旦戻って出直すことに。


18:00pm

P3180079.jpg


ようやく。

P3180097.jpg


カニ。

P3180093.jpg



本格的な観光は翌日からとなりました。

「まっ、10日もあるから余裕だぜぃ。」
と、笑って強がるワタシ達夫婦。


あー、1日雨で終わっちゃったよ(涙)。




ロンロン、ほとんど出番ナシ。











大変だったのよー。
DSCN3005.jpg
デジカメ持ってスマホ持ってオヤツ持って。

















関連記事

| @石垣島 2013 | 12:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさい♪
私もバリケンに乗って行きたかった。
おねぇさんに運ばれたかった。
雨に打たれたかった。
ソバ食べたかった。
ロンロン楽しそうで良かった♪
続きが楽しみです♪

| うるママ | 2013/03/28 14:44 | URL |

おかえりーーー

拝見してて
ワクワクしちゃいます

よくぞよくぞ 同意書サインして
よくぞよくぞ 中部国際空港でロンちゃん見送って・・・
いろいろ もろもろ 云々かんぬん
お二人の行動力と決心に 畏敬の念でいっぱいでごわす

| まっちくん | 2013/03/28 17:00 | URL | ≫ EDIT

かわのじ...?

ひょっとして、ロンロン、初めての川の字寝?
布団持参ですか?
けっこう、ゴキゲンそうな顔してますね~

ニュースを見た時には、ロンロン一家はどうなるのか?心配でした。雨が止んでよかったね。

次が楽しみ。。。

| Eddie's mom | 2013/03/28 21:25 | URL |

> うるママさま

バリケン、ペット扱いなら飛行機一区間¥5000ですよ、お得ですよ!!!うるママさんなら大丈夫、大人しくしてて・・・、あ、それ無理ですね。残念。
ヒトとして乗ってください。


> まっちくんさま

そこまで大げさでなくとも(笑)。
でもやっぱり一番の難関は飛行機!ロンロンより自分の気持ちの面で(笑)。
もうねー、ホント、あれはやだー、です。


> Eddie's mom さま

その節はご心配ありがとうございました。ホントあの雨はすごかったんですよ!
未だにあの1日が恨めしい・・・。
布団。ひいてるのは空輸中に八つ裂きになったタオルケット(泣)。

| チャリロン | 2013/03/28 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/107-7e16394b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT