ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20130317~20130326@石垣島④1/2

20130320
9:40am
晴れ&強風


天候も南国らしい陽射しで暑くはなりましたが風は強くて、これじゃあ船も揺れるよね、と。
なんてコト言ってますが単なる「今日どうする?」から始まる無計画。


P3200257.jpg

この日はじゃあ島の北部からぐるっと廻ってみようと、レッツ・ドラ~イブ♪


P3200262.jpg

耳のヒラヒラで強風を表現。


P3200267.jpg

島の最北端は「平久保崎灯台」。
こんなに高い場所からも海の底が見えるとは!


P3200277-2.jpg

つか、ロンロン、おまいずいぶんカメラ目線がうまくなったな(笑)。


P3200289-2.jpg

来た道をちょっと引き返して「玉取崎展望台」。
このすぐ近くにおされなカフェレストランがありまして、テラス席は犬連れオッケー!


でもワタシ達が食べたかったのはこっち。

P3200310.jpg
(ソーキそば@明石食堂)

ガッツリ系。こってり系。ソバだけどラーメン寄り(個人的感想)。

P3200314-2.jpg

めっちゃゴキゲンなオカンとオレとソーキそば。

実はこの席は裏口にある喫煙&待ち席。
犬連れだとお願いしたら、じゃあこの席使いなよ、と言ってくれました。
嬉しいし美味しいし、もうそりゃゴキゲンですよ。



17:00pm

遊んだ後の寄り道@御神崎(うがんざき)灯台。

P3200462.jpg


夕陽もキレイに見えるそうですが、この日(というか、旅行中ほぼ全日)は雲が多くて
それは期待できず。

P3200469.jpg


あと、なんですね、実際のところはやっぱり時差があるんじゃないでしょうか。
個人的には1時間ぐらい。
この時間でもまだまだ明るくて、夕陽までまだ時間かかりそうだね、と。

P3200455.jpg


そりゃそうだ、東京から1900km 。

P3200467.jpg


ここで改めて、あー、石垣島に来てるんだなあ、と思いました。



















オットのセクシー。
P3200403.jpg
20130320@米原ビーチ






関連記事

| @石垣島 2013 | 21:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぉお!確かに!
なんだかロンロンがカメラ慣れしてきてるような感じ♪
イイじゃな~い♪

それにしても楽しそう♪
そして楽しい♪(見てるだけでも♪)

| 大和母 | 2013/03/30 22:31 | URL |

楽しそうですね。

オットットさんのセクシー写真、小さすぎて判然としません。
おかんのセクシー写真はないんですか?ポロリ写真とか...?

御神崎灯台をバックにした写真、いいですね。
素晴らしいと思いますです。
引き伸ばして表札代わりにロンロン邸宅に貼りましょう!
ポロリ写真でもいいですけど。

いずれにせよ、なんか...だんだんジェラってきた...

| Eddie's mom (劇団員志望) | 2013/03/30 22:43 | URL |

本当に見れば見るほど…住みたい。
石垣島移住と検索。
オジサン。さとうきび畑の農家になるか漁師にでもなるか。
悩みドコロです。
オカンとオレとときどきソバ。
私沖縄ソバも好きでお取り寄せして
食べます。現地で食べたらメッサ
美味しいんでしょうね♪
オット様のセクシー。
アップで拝見。
ポロリが無くて残念。

| うるママ | 2013/03/30 23:22 | URL |

> 大和母さま

これも日頃皆さま方がカメラを向けてくれるおかげかと(笑)。
-にしても、ホントこの頃上手くなってます。ヤマちゃんほどじゃありませんが(笑)。
ロンロンまだまだ修行が足りません。


> Eddie's mom さま

あのー、あのー、いつからワタシはポロリしたことになってるんでしょう(泣)。
↓ のお方のブログででしょうか。
ジェラ、しばらく続けてください(笑)。
ひとまずジェラ!


> うるママさま

おかげでポロリしたことになってます(泣)。
オットのポロリ、あったら笑うのか泣くのか、自分でも対応に困るから載せません。つか、オットまでポロリしたことになるんすかー(泣)。

オジサン移住計画。
適当なペンションのオーナーでいかがでしょう。
ペンション「犬小屋」(笑)。

| チャリロン | 2013/03/31 01:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/110-6d7cb80e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT