ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20130317~20130326@石垣島④2/2

20130320
13:00pm
晴れ。

映画 『JAWS』 のテーマソングを B.G.M に。
( ↑ スペル訂正 )

P3200434.jpg

P3200435.jpg

P3200436.jpg

P3200432.jpg

P3200433.jpg


この日に行ったのは『米原ビーチ』。
石垣島の海&ビーチはホントにどこでもキレイで、日替わりで色々行きたくなります。

ざばあっ!!!っと

P3200371.jpg


このとき、お世話になったのがこの米原ビーチ近くにあるマリンショップ 『 JERRY FISH 』さん。

P3200386.jpg


クルマを停めさせてもらっただけなのに、ワタシたちの着替えとロンロンの水洗いもさせてくれました。
大したことじゃないふうに言ってくれましたが、ワタシ達にとっては本当にありがたいことです。

P3200391.jpg


それがなかったらこんな風に思いっきり遊べなかったかも。

P3200380.jpg


旅の楽しさって、こうやって膨らむんだな~。

P3200388.jpg


ブルブルっとな。

P3200402.jpg


はい、本日も熟睡。

DSCN3039.jpg




















近すぎて失敗。
P3200360.jpg
実は多いこんな写真。










関連記事

| @石垣島 2013 | 22:48 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジョーズのテーマで迫ってきた割には可愛すぎるオケツだぜぃ(笑)

ざばぁ!!可愛い(*≧ε≦*)

え?コメント送りすぎ?

| 大和母 | 2013/03/30 23:15 | URL |

透明感抜群の海でスイミング堪能したのね、ロンロンv-352
可愛い表情v-363波の音が聞こえるよ~
親切な方で、有難いよね。
うん、色んな人と出会うのも旅の楽しみv-218
ゴキゲンな人なら尚更ゴキゲンだよねv-238

| カールママ | 2013/03/30 23:51 | URL |

> 大和母さま

コメント嬉しいですよ~。でも後でまた大和母さんがおっかけで大変か(笑)。
今年の夏はみんなの「ざばあ!」を撮ってみたいです。
え?それってまたワタシのセクシー???


> カールママさま

今回は人の親切に甘えることが多い旅行でした!
やっぱり犬連れだと今までのとは違うなあって思います。
素直に甘えることが出来てよかったです♪

| チャリロン | 2013/03/31 01:14 | URL |

いいですね!

ロンロン、ホントにいい顔してますね。
こんなに楽しそうに泳いでくれる姿を見たら、頑張って連れて行った甲斐がありますね。
引き続きじぇらじぇらで〜す。

| Eddie's mom | 2013/03/31 09:50 | URL |

> Eddie's mom さま

この日になってやっとまともに泳げたから(笑)。
こんな海のキレイさ、茅ヶ崎にも欲しいです。
でもそういうのってあんまり犬たちには関係ないのかも。友達がいる方が楽しいんですね。もちろんワタシ達も。

| チャリロン | 2013/03/31 22:12 | URL |

よか写真の特集号って感じですよ
あ〜 そのひらめき、その行動力、そのイイ顔したロン君とその母
羨ますい

風邪どうぞお大事に

| まっちくん | 2013/04/03 20:12 | URL | ≫ EDIT

> まっちくんさま

おかげさまで何とか風邪も峠を越えつつあります~。イヤ、ホントしんどかった~・・・。
特集号(笑)とは言うものの、キレイに撮れてるのなんてほんの一部。はりきって撮ったのによくわからん写真がてんこ盛り(泣)。
それも大事な思い出の一部、と言い聞かせてます・・・。
近い内に、りくちんとのツーショットがバッチリ撮れるように練習練習!!!

| チャリロン | 2013/04/04 18:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/111-431903ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT