ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20130317~20130326@石垣島⑦2/2

20130323
13:00pm
晴れ


おお、この海の青さっつーか、エメラルドグリーン。

P3230226.jpg


カヌー遊びも無事に終わった次は西表の海でちょっと遊びました。
「せっかく来たんだから」と、お店のお姐さんが近くの浜をススメてくれて、
「ロンロンは外の水で流していけばいーよー、泳いできなよー。」のお言葉に甘えました。

ますますこのお店がスキになりました。
ロビンソン小屋さん(こっちのリンクはブログ)、どうもありがとうございました。


じゃ、キレイな海をどうぞっ!


P3230230.jpg


次の船が来るまでの約1時間。

P3230253.jpg


その次の船にでもすればよかった。

P3230246.jpg


こんなにキレイな色の海を見られるなんて

P3230249.jpg


ねえ、ロンロン!

P3230260.jpg


3人で一緒に来られて本当によかった。

P3230303.jpg


また来なくっちゃだね。

P3230235.jpg


白く見えるのはシュノーケルポイントのバラス島。

P3230273.jpg


帰りの高速船はエンジン音のうるさいのとか関係なくもう寝ちゃってました。
おまいはホントに大したもんだ。

P3230355.jpg


で、この日の晩ゴハンはホテルで予約してあったバーベキュー。

DSCN3057.jpg


満足。

P3230357.jpg



















♪夢と飲むからおいしいさあ
DSCN3066.jpg
オジー自慢のオリオンビールっ♪











関連記事

| @石垣島 2013 | 15:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遥か昔1度見た沖縄の海。
珊瑚の色でピンク、グリーン、白の
3色。今でも焼き付いてます。
それ程海水が澄んでいるんですね。
きっとロンロン君もママさんも
何年経ってもエメラルドグリーン。
残ってると思います。
なんて!ステキ♪
ロンロン君と行けて羨ましい。
また行く時は私もコッソリ
バリケンにハウス。
島に着いたら捨てて下さい。

※前回オット様のポロリ
今回セクシーベッドIN
次回は沖縄どうなんでしょう。

| うるママ | 2013/04/08 00:17 | URL |

> うるママさま

ワタシも多分15年前に沖縄行きましたが、こんな海の色だったかどうかまったく憶えていませーん。
今回はロンロンが一緒なので、きっと憶えていられるような気がします。
沖縄どうなんでしょう、リンリンブログにお任せ、と言いたいところですが、また何ヤラレるかおっそろしいのでやっぱりやめてください(泣)。

| チャリロン | 2013/04/08 08:34 | URL |

天国に一番近い島思い出しました。
大昔新婚旅行で行った海こんなでしたv-352
ロンロン良かったね~

カヌーもちんまり乗ってるのすごいねv-363
今度乗りに行こうか~

| カールママ | 2013/04/08 12:57 | URL |

> カールママさま

天国にいちばん近い島と聞くとどうしても脳裏をよぎるのは原田知世。
ウチの兄ちゃんが好きでした(笑)。

カヌー、河口湖♪
でもまたロンロン寝ちゃうだけなのかなー。
カールたんカヌー平気なんですか???
師匠、ブラックバス釣りますか!!!

| チャリロン | 2013/04/09 00:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/116-65adbe56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT