ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 /ロンロンとゴキゲン生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20130317~20130326@石垣島⑧

20130324
9:30am
曇り


ぐうたら中。

P3240367.jpg


天気予報ではこの日は雨。
前日西表島、前々日はシュノーケルと何かとイベント続きだったので、
この日はロンロンのためにも休養日と予定してありました。

が、雨が降ったのはお昼前後にスコール程度。


やっぱりウロウロ出歩いて発見。

P3240381.jpg


アイスのブルーシール、川平湾限定のスペシャルバージョン。
『サータアンダギーサンデー』。
アイスクリーム、ソフトクリームにサータアンダギー×2 、ちんすこう×1 。

P3240382.jpg


沖縄の味が一度に3つ楽しめる。アイデア一番勝負。
組み合わせ的にどうこうとか考えない潔さに一票!!!


夕方のお散歩。

P3240401.jpg


@底地(すくじ)ビーチ。

P3240408.jpg



この石垣島には会いたい人がいて。
その人たちの影響が強くて、行き先をここにしたのかもしれない。

そんなワタシ達に、今思い返しても、
何度思い返してみても「素晴らしい偶然」としか言いようがない奇跡を
石垣島は用意していてくれました。


会いたかったのは、この方。

『おーちゃん』!!!

P3240523.jpg


8ヶ月(もうすぐ9ヶ月)のホントにイケメン「かわゆい」!!!

石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

「石垣島のラブラドール」と言えば、ワタシにとってはこの方たちのこと。
何年も前から、この方のブログを見てました。
もっとかわゆいおーちゃんと、石垣島の日常的にキレイな海は、こちらのブログで是非ご覧ください。


うまく撮れなかったのはもう暗くなりつつあるから。

P3240480-2.jpg


8ヶ月のラブラドール・パピーの動きについていけないから(笑)。

P3240478.jpg


こらっっっ!!! 8ヶ月相手にっ!!!

P3240479.jpg


しかも、相手は石垣島の全国区アイドルだよっっっ!!!

P3240483.jpg


なつっこくて元気いっぱいなおーちゃん。
いつもブログで見てるそのまんまのおーちゃん。

P3240500-2.jpg P3240501-2.jpg
P3240495.jpg P3240503.jpg


ロンロンともすぐ仲良くなってくれて、たくさん遊んでくれました。
びりははさん、びりちちさんも、もうお散歩が終わって帰ろうとしてたのに、
ニコニコ笑って付き合ってくださいました。

P3240499.jpg P3240514-2.jpg
P3240517.jpg P3240521-2.jpg


お会いできたワタシの喜びは、おーちゃんの尻尾ブンブン並み(笑)。

P3240477.jpg


まだ憶えててくれてるかな。
一緒に遊んでくれるかな。

ワタシ、忘れないからね。

だってこの日は

P3240451.jpg

ワタシの誕生日だったから。




サンキュー(39)石垣島!!!















最近ココが空白だと





落ち着かなくないですか?



あ、ワタシだけですか、そうですか。












関連記事
スポンサーサイト



| @石垣島 2013 | 00:16 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
先日はありがとうございましたっ。
こちらこそ、たくさん遊んでもらって楽しかったです。
ロンロンくんすごくかわゆかったです!

いろいろ遠出もされて、アクティブに遊ばれたのですね@@
八重山制覇ではないですか。
八重山時間を堪能された様子もすごく伝わってきて
わたしも<八重山いいトコだ~>と、ブログを拝見していて
思いました^^

また、いらっしゃる事がありましたら連絡ください~。
でばでば、またロンロンくんの様子を見にお邪魔させてくださいね。

追伸:体調は戻りましたか?
八重山の空気は内地のとは違うので、洗礼を受ける方も
多いみたいです。
お体に気をつけて楽しい春をお過ごしください。


| びりはは | 2013/04/11 07:57 | URL | ≫ EDIT

誕生日おめでとう!

これからもよろしく!

ロンロンやり過ぎだよ(^_^)v

| ラルパ | 2013/04/11 15:03 | URL |

> びりははさま

コメントありがとうございます!
せっかくのおーちゃん、ブレブレ写真ばっかりでゴメンなさい~。ロンロンがノリノリマウンティングでゴメンなさい~(ホントに申し訳アリマセン)。
洗礼(笑)。
言われると確かにコレは洗礼を受けました、ワタシ。
制覇まではいきませんが、ちゃんと八重山にお世話になった証拠です(笑)。

こちらこそ、今後とも是非よろしくお願いします!
また、たまにはブログからご挨拶メールさせていただきます♪



> ラとルのパ さま

ノリノリロンロン@石垣島(泣)。
チャリオよりタチが悪いかもしれません。
いい誕生日でした!
こちらこそ 4649、39!!!
あれ、今回はラルパだった(笑)。


| チャリロン | 2013/04/11 19:07 | URL |

最近近くで気になる店発見。
ブルーシールアイスと書いてかります。今度行ってみます。
今回もノリノリロンロンが見れて嬉しいです。
それよりおーちゃん♪
もっすごい!可愛いですね♪
勿論ロンロンもカワイイっすよ♪
ノリノリツーショット!
お宝です。

| うるママ | 2013/04/12 17:56 | URL |

> うるママさま

メダリストの称号に恥じないノリノリをして来ました。
これもやはり日頃の特訓、うるぼんがいてくれるからこそ。
やはりワタシの方がブログタイトル変えるべきですか(涙)。

ブルーシールアイス、ご当地モノとして美味しいです。
おーちゃん、もうホントにカワイイですよー!!!

| チャリロン | 2013/04/14 00:11 | URL |

石垣島のラブちゃんレトリバーの本で見た事あるよ~v-237ロンロンとおーちゃん、楽しそうで良かったね~v-344
記念の誕生日になりましたな~v-354
おめでとちゃんv-352

| カールママ | 2013/04/15 12:59 | URL |

> カールママさま

あい、まさに記念の誕生日!まさかこんなことが起こるとはって感じです♪こりゃあ絶対忘れない!

| チャリロン | 2013/04/16 01:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/118-dacee94c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT