ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20130317~20130326@石垣島⑨

20130325
7:00am
曇り

この日、行きたかった『波照間島』行き、断念(涙)。




前日からの天気予報でかなりの強風&高波となっていて、
船も出るかどうか当日の朝までわからない、ということだったのですが

朝になって問い合わせたところ
出るには出るけど「かなり揺れますね。」と。
しかもとりあえず最初の1便だけ。

つまり行ったら行ったで、今度帰りの船が出るかどうかはまた別。

我々夫婦2人なら、まあなんとかなるやね、と無理やり行くところですが

P3250178.jpg

仕方ないね。
明日はまた飛行機にも乗らなきゃいけないので、やっぱりムリは禁物。

近場でまた竹富島にこの間おいしかったソーキソバ食べに行こうぜい、と予定変更。


P3250181.jpg

揺れてます。


P3250234.jpg


「朝の散歩が竹富島だなんて、贅沢だねえ~。」
と、気を引き立てようとするけれども。

P3250221-2.jpg


前回撮り忘れたお約束写真。

P3250261.jpg


なんだかもうヤル気なさげだなあ。

じゃ、水牛さんと戦いなさいよ、とけしかけてみる。

P3250349.jpg P3250350.jpg


ふん、ムリムリ~、なんつってたらハンモックで反逆される。

P3250346.jpg P3250347.jpg
P3250320.jpg P3250317.jpg


この日は丸1日遊べる最終日だっていうのに、
いまひとつ気分が盛り上がらず。

波照間島行きのことばかり思ってしまって、
「あー、無理して行かなくて良かったんだ」と、「やっぱり行っておくべきだったか」、と
交互にぐだぐだ思い続けていたのでありました。




そんなときは。

DSCN3076.jpg

ちんびん。






ふふん。













旅行中は特別待遇。
DSCN3087.jpg
やめられまへんな奥さん。



船は結局運航したらしいですよ。

ちぇ。



関連記事

| @石垣島 2013 | 14:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちんびん美味ほぉ~~e-349
ちんびんミックス粉買いたい(笑)

| 大和母 | 2013/04/15 18:34 | URL |

> 大和母さま

これね、きっと大和母さんも好きなはず!
だってモッチリ(笑)。
この粉売ってることを帰ってから知ったのが残念なところ(涙)。

| チャリロン | 2013/04/16 01:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/119-c5754135

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT