ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20130317~20130326@石垣島⑩

20130326
10:30am
晴れ


とうとうこの日。
旅行最終日は夕方前までのお楽しみ。

事前にチェックしておいた川平湾のグラスボートに乗りに行きます。
船の底から海中を見るってヤツですね。

P3260513.jpg


このグラスボートを出してるお店が何件も並んでますが、
犬連れオッケーだったのは、「青い珊瑚礁」というお店でした。

他のお店に断られて「やっぱりダメかー」と思ってたらナイスなお姐さんがお店から声をかけてくれて、

「キレイよー、どうぞ乗ってみてー。」
  「犬も乗せたいんだけど。」
「吠えるー?」
  「吠えなーい。」
「大人しいー?」
  「もちろーん。」
「咬まないー(笑)?」
  「咬まなーい(笑)」

「じゃ、他のお客さんに聞いてみて、大丈夫だったらいいよーん。もう船出るからねー、急いでー。」

こういうノリで対応してくれると非常に嬉しい(笑)。


同乗する方々も快く承諾してくださったので。

P3260453.jpg


よかったね。

P3260489.jpg


ロンロンはどう思ってるかどうかは不明ですがね。

P3260459.jpg P3260449.jpg
P3260440.jpg P3260461.jpg


お疲れちん。
(船を降りてから同乗してた女の子と記念写真撮ってた(笑)。)

P3260521.jpg
(ブルーシールアイス・サータアンダギーサンデー@川平湾2回目)

最後に、ワタシ達のお気に入りとなった場所をぐるっと廻ってから。

DSCN3111.jpg
(場所はナイショ。)

レンタカーを返してまた市バスで空港まで。

DSCN3122.jpg

偶然にも、初日に乗ったときと同じ運転手さん。
もちろん憶えててくれて、「おっかしーなー、毎日違う路線走ってるんだけどなー。」

ご縁ですな(笑)。
行きも帰りもどうもありがとうございました。


さて、またここからが勝負!

空港施設内ではもちろん余裕のおりこうさん。

DSCN3141.jpg

セキュリティのオジさんに
「麻薬探知犬みたいだねー。」と言われるも
「いえ、おやつ探知犬です。」とサラッと返せず。
まだまだ修行が足りん。
つか、エラいな、ロンロン。
つか、ワタシはどうしてこうくだらないコトを言いたがるんだ???


予約しておいたゲージの手違いとかですったもんだしてたら、預けられたのが時間ギリギリ。
ロンロンも待ち時間が少なくて良かったね、なんぞと思ってたら。

まさかの。

20130326-3.jpg

よりによって(泣)。

そしてまた心配しどおしの機内。
多分何度乗っても慣れないんだろうな、ワタシ。

DSCN3174.jpg


20130326
20:30pm

中部国際空港に到着。

20130326-5.jpg

きっとあれでロンロンが運ばれて来る!とダッシュで迎えに行ったら

20130326-8.jpg

ワタシ達よりも早く降りて待ってました。
ビジネスクラス並みに早かった。

20130326-6.jpg

行きも帰りも食い散らかされたこの段ボールのシート。
これで済むならどってことないです。


これも思い出の1枚。

20130326-10.jpg



@石垣島編、終了。

お付き合いありがとうございました!




石垣島への犬連れ旅行のプランニングならお任せ!
お問い合わせはフリーダイヤル
0120-466466(ヨーロンロンヨーロンロン)


もちろんうそ。










おー、JET STREAM 。
DSCN3163.jpg
DSCN3165.jpg
あ、航空会社が違うのか。

おかけ間違いにご注意ください。
507662ba13dfb791f2d3236b3dd5a473縺。縺ウ縺・k_convert_20130416111757
コチラは0120-8888(うるぼんうるぼん)








関連記事

| @石垣島 2013 | 16:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~e-278スンバらしい旅だったね~v-344
こちらも楽しませてもらいましたv-218
 
早く会いたいわ~・・・って昨日会ったかv-352

| カールママ | 2013/04/16 10:30 | URL |

> カールママさま

やっぱり移住化計画ですかね!!!
不労所得がもうすぐ手に入るハズなんですが(笑)。

| チャリロン | 2013/04/16 11:26 | URL |

昔、バスに乗った私。
乗り過ごし。運転手私に気付かず
車庫へ。慌てて降りて次来たバスに
乗ったら先ほどの運転手。
あるんですね。そんな事(泣)
イイ旅ありがとうございました。
いつかうるぼんと行けるとイイな。
うるぼん7歳。行けるか。
保険に昨日ブルーシールアイスたべました♪塩ちんすこーとピスタチオ。
気分はメンソーレ♪

※残念ロンロンイイ子(泣)

| うるぼんうるぼん(泣) | 2013/04/16 19:08 | URL |

> うるママさま

バスは危険ですな。
飛行機の貨物室なら間違いなく下ろしてくれます、大丈夫♪
いつかはロンロン、うるぼん、うるママさんご一行様で貨物室占領、夢が膨らみます。

ブルーシール、塩ちんすこうとかピスタチオなんて羨ましい!
なんでワタシ達、バニラばっかり食べてたんだろう(泣)。

| チャリロン | 2013/04/16 23:51 | URL |

すんごく楽しませていただきました!!
行動力のすごさにびっくりです。
日々の旅もすてき(^^♪
思いついたらゴーはいいなぁ~♪
また、楽しみに待ってますわ!
ランでも会えるのを待ってますわ^m^

| かんちゃん | 2013/04/20 00:03 | URL |

> かんちゃんさま

お久しぶりです♪コメントありがとうございます。
何とか無事に生きて帰って来ました。
旅行も楽しかったですが、最後の2日間はもうぐだぐだでした(泣)。
今度はまたドッグランが楽しみです♪
チャリオにも会ってないから早く帰りたいですー。

| チャリロン | 2013/04/20 08:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/120-d2f9941e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT