ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オカンの傷心。

先日こんな訓練やりました。


結果、傷心のオカン2人と問題児2頭

P4110071.jpg
(20130411@SPORTIF CAFE)


で、翌日の散歩。


エディさん、ヤマちゃん、ロンロンと3頭3人で歩く帰り道。


ちょいと引っ張りが強いロンロン。
そりゃイカンよと。

リードを放し、立ち止まったワタシと、
ちょっと先に行ったけど、ワタシが来ないのが不安でやっぱり立ち止まってこちらを見るロンロン。
よしよし、カワイイとこ見せてもらおうじゃないの。

じゃあロンロン一旦こっちに戻っておいでと呼ぶと


しばらく迷った末、ダッシュで先に行くエディさんとヤマちゃんについていく。

P4180200.jpg


明らかに天秤に掛けられた。
前日からの傷口に塩(それはもうゴシゴシと)。

P4190203.jpg


帰ってから「ゴハン待ち時間を長くする」の刑。

P1280099.jpg


なんでかはわかってないけど、オカンのキゲンが悪いのはわかっちゃいる。

P4200225.jpg


スネたいのはワタシっっっ!!!




















もー頼むよ、ホントに(泣)。
P4110095.jpg










関連記事

| ロンロン | 00:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁまぁ ロンのかーちゃま
COME!が なんぼのもんじゃい
と 言いたいところですが


お気持ちお察しします
他の方々がいらっしゃる時とワンコと 「一体一」だけ
の時 できたのできないのではあたちも経験上 だいぶ母の心情的に違っちゃうんだわ
マッハでやさぐれちゃうのさ ワンコにはこの気持ちわかんないだろーがねえ

さて、一点追加
りくも真剣にペット保険考えて 数社資料取り寄せて
検討中 検討 検と、、、、すっかり忘れさりました(半年前に)
未加入犬です
ついでに追加 りくに生肉食始めました(冷し中華始めましたのパクリ)
鳥肉とOGの牛さん
ですので、少しずつナチュラルバランス減らし始めてます
コメントなのにこんなこと書いて すんずれぇすますた。(失礼しました)

| まっちくん | 2013/04/21 16:47 | URL | ≫ EDIT

ラブの心と春の空。という様に。
※いいません。
気まぐれです。
無論うちは気まぐれな予想不可能な
行動をとる私にうるがいつも折れてます。

| うるママ | 2013/04/21 23:45 | URL |

> まっちくんさま

ホントそうです。マッハでヤサグレます(笑)!!!
もう恥ずかしい。情けない。こういうのってどうすりゃイイんでしょうか。でもワタシの心情の問題なだけで、別に大したコトじゃないです。イイんです、うん。うーん・・・。

しかしりくちん、イイもの食べてます、ワタシが食べたい。
ロンロンが手作りになるのはダイエットする時と、早くウンチョス出したい時です(タッパーの蓋食べたとか)…。
ペット保険、悩みどころです。↑ こういう時ホント困るです・・・。



> うるママさま

うるぼん、ちゃんと折れてくれるなんて優しいではないですか。いや、ママさん相手だからそうなってしまうのか。
やっぱりワンは飼い主見てます。
ちゃんと見合った行動とってくれます。

はい、ワタシに見合った行動をロンロンとってます(泣)。

| チャリロン | 2013/04/22 10:51 | URL |

見てるよね~やつら・・・
負けるもんか!

| カールママ | 2013/04/22 13:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/122-2d0851d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT