ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20130428@茅ヶ崎西浜

8:00am
晴れ


まさに黄金週間のお天気♪




もちろん海水浴開始!

P4280129.jpg


いつものゴキゲンなお友達もわんさか♪

P4280084.jpg P4280075.jpg
P4280185.jpg P4280128.jpg
P4280089.jpg P4280008-2.jpg


おちゃくんのピーちゃんもいまだ健在。
いつも貸してくれてありがとうございます、おちゃママさん。

P4280007.jpg


ロンロンが楽しんだ後は我々のお楽しみ~♪

27・28日とサザンビーチで催された『湘南祭』。
初日にしこたま食べて「ちょっと胃が痛いかも、エヘッ♪」という、歳が隠せない
カラダを張ってくれたエディママさんの情報提供により、

P4280119.jpg P4280118.jpg

迷わず買った、「アップルナン」と「メンチカツ」。
帰って速攻のガッツリ朝食として満喫。


で、洗濯されたロンロンは例によって干され、

P4280126.jpg


ワタシは干したてでふっかふかのロンロン布団(だってお下がりだけど羽毛)で昼寝する。

P4280133.jpg


ロンロンの不満顔が、イイ。














必勝宝くじ。
P4280112.jpg
敢え無く惨敗。


大丈夫、次当たるから!!!







関連記事

| みんなのアルバム | 23:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんでしか!
アップルナン??
やっぱりうるぽんも徘徊すれば
良かった。
土日そこに居たのに残念な私。
もひとつ
残念。
敢え無く散った海沿いマンソン(泣)

| うるママ | 2013/04/30 23:25 | URL |

いつも気になる。。。
うつ伏せの昼寝(笑)

| 大和母 | 2013/04/30 23:38 | URL |

> うるママさま

徘徊の成果ありました。おいしいニホイでアタマいっぱいになってしまって、食べてお腹いっぱいになってから「あ!うるぼん誘えばよかった!」と思い出しました。今度のアロハマーケットは行きましょう。ズブ濡れの犬引き連れて迷惑行進。



> 大和母さま

ロンロン臭胸いっぱい吸い込みスタイル。
そういやワタシ昼寝ではいつもうつ伏せですね、言われて気付きました(笑)。なんでだろう・・・。

| チャリロン | 2013/05/01 22:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/127-af0c93f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT