ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

意地。

20130503@御殿場
8:00am
晴れ。


朝のお散歩も一緒に。

P5030374.jpg


ドッグランに行くときもゴキゲンさんで仲良しですが。

P5030378.jpg


ランでお友達がはけたあと。
ボールを賭けた、チャリオとロンロンの追っかけっこ。

P5030412.jpg P5030413.jpg
P5030414.jpg P5030415.jpg


取りたいチャリオ。取れないチャリオ。

P5030417-2.jpg P5030418-2.jpg
P5030421.jpg P5030422.jpg


ロンロンが来た当初はこんなんじゃなかったけど。
もっとちゃんと「お兄ちゃん」っぽかったんだけど。

いつの間にか形勢逆転。

そしていつもの「文句言い」。

P5030428.jpg P5030429.jpg
P5030430.jpg P5030431.jpg


同じレトでもラブの方が強いのか。
単にチャリオがお人好しのへっぽこなのか。



それでも

P5030523-2.jpg


このポジション = 膝の上 は絶対に譲らない、意地。


















オレひとりで寝られるもん!!!
P5020373.jpg
-って言いながらフテ寝。

こっちも意地。










関連記事

| チャリオとロンロン | 17:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンコの世界でも形勢逆転ですか。
えぇ…ドコの世界とはイイませんが…
ドコの世界も形勢逆転です。
その方が世の中うまくいく…。
コーチ。お疲れちゃん。

| うるママ | 2013/05/06 23:07 | URL |

> うるママさま

その方が世の中うまくいく、に一票(笑)。
コーチもその方がうまくやってるようです。
うる家は逆転現象、あったんですか???
いや、なかっただろうな、
って思わせるぐらいママさんが・・・(以下自粛)。

| チャリロン | 2013/05/07 11:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/129-cb51b8bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT