ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴキゲン相撲。

20130504@片瀬海岸/DIEGO BY THE RIVER

朝ゴハンを食べながらみなさんと楽しくお喋りしたあと。


レモくんとロンロン。

<やる???>
P5040741.jpg


<やる!!!>
P5040742.jpg


うりゃっ!!!
P5040743.jpg


うるぼん登場。


<ぼくちんもやるでしゅよっ!!!>
P5040753.jpg P5040755.jpg


うるぼん退場(哀)。

P5040756.jpg


仕切りなおして、まずは小手調べから。

P5040757.jpg P5040758.jpg
P5040759.jpg P5040760.jpg


がっぷり四つ。

P5040765.jpg


<ふぬー!>
P5040767.jpg


<アイツ、やるじゃん・・・。>
P5040769.jpg



@路地裏

P5040774.jpg P5040776.jpg
P5040778.jpg P5040781-2.jpg
P5040782-2.jpg P5040783-2.jpg


まさに好敵手。

P5040791.jpg P5040794.jpg
P5040795.jpg P5040796-2.jpg


<あっ、ゴメンっ!!!>
P5040789-2.jpg


@帰りの駐車場

P5040799-2.jpg P5040801.jpg


<じゃーねー、またねー♪>
P5040805-2.jpg


アロハくん。

<なに、アイツら・・・。>
P5040806.jpg



なぜか気の合ったと思われるレモくんとロンロン。
見てて何事か?と思うくらいでした。また一緒に遊んでください。


最後にこの集まりでご一緒だったみなさま、ありがとうございました。

企画してくれたカールたん、Dan くん、
遠くからお出でになったナッツくんククルくん、きなこちゃんにトトロくん、
大人数を取り仕切ってくださったアロハくん、お世話になりました。
で、毎度のうるぼんにももちろん投げキッスを。













ガラスのハートは粉々さ。
P5040756-2.jpg
ガンバレ、うるぼん!








関連記事

| みんなのアルバム | 22:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なかなか、来ないね~って言ってたんだよ。
レモ君とまだダンスしてたのねv-355
ロンロンゴキゲンさんだったねv-344
又遊ぼうね~v-353

| カールママ | 2013/05/07 22:31 | URL | ≫ EDIT

「あっ、ゴメンっ!!!」

ベストショットですねv-218(笑)

| 大和母 | 2013/05/08 16:54 | URL |

やっぱり日頃の下半身強化の
たまもの。
綺麗な二足歩行。
残念うるぼん。自分から仕掛け
敢え無くKO。
身投げしたい海も無く。
哀しい背中(泣)

| うるぼん | 2013/05/08 23:18 | URL |

こんばんわ~♪
先日は・・朝早くからご一緒していただき・・
本当にありがとうございましたm(__)m
素敵な環境で毎日お散歩されているのがとても羨ましいです!
たくさんのお友達と毎日のように遊べるロンロン君~いいな!
今度はDan地方にも是非~お出かけくださいませ・・
また、ご一緒でできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました(^^♪

| Dan母 | 2013/05/09 20:42 | URL | ≫ EDIT

> カールママさま

ホント、よく相撲deダンスやってました。
長らくお待たせしたようで・・・。お待たせしました(笑)。


> 大和母さま

ワタシの適当な腕でも、うまい具合の写真が撮れました。
セリフは「うげっ!」にするか迷ったんですがね~。
大和母さまだったら何て入れますか(笑)???


> うるぼんさま

うるぼんの哀愁漂う背中がいとおしいです。
やっぱり小さいオジさん入ってませんか???


> Dan母さま

コメントありがとうございます!

こちらこそ楽しいひとときに仲間入りさせてもらってありがとうございました(ステキなお土産まで・・・)!
写真撮りまくってたわりにはロクに使える写真がなかった残念な腕。申し訳ごじゃりません。

また是非お願いします。早朝出勤、大歓迎です♪

| チャリロン | 2013/05/09 22:05 | URL |

すっげー

まるで、♂同士のカンガルーのよう
二人とも後脚、腰 が パなくストロング!

いいなぁ たっくさんのワンコ達との交流

ロンちん 全身から楽しさオーラ放出 に見えます

| まっちくん | 2013/05/09 22:18 | URL | ≫ EDIT

> まっちくんさま

ホント、長い間相撲してました。これってやはし下半身ストロングなんですかー???
確かにこんな交流ってありがたいです。ロンロンもワタシも楽しい♪
りくちんも一緒だったらもっと楽しいのに!
今年中には是非一度こちらへお出でくださいまっしよ!
夏にはそちらへ行く気満々♪

| チャリロン | 2013/05/09 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/134-9b2742ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT