ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おしらせ。

介助犬フェスタ2013


2013年5月18日(土)
日本介助犬協会主催:介助犬フェスタ2013@愛・地球博記念公園モリコロパーク


ロンロンもこのイベントに
キャリアチェンジ犬のボランティアで参加することになりました。

P2030110.jpg
(PUSH 引き出し閉め中)


ワタシ自身、こういったイベントにボランティアとして参加するのは初めて。
ちょっとドキドキしますね。

P3051059.jpg
(Take key 中)


で、ロンロンは何をしにいくかというと、

「介助犬フェスタに来て下さった方々にキャリアチェンジ犬を知ってもらって、
ボランティアさんの募集をする看板になる」
のと、

P3051065.jpg
(笑顔でオカン悩殺中)


「犬との正しい触れ合い方を一般の方々にも広く知っていただくための啓発活動」
のお手伝いをしに行きます。

P3110170.jpg
(散歩中)


介助犬協会のキャリアチェンジ犬としてちゃんと協力できるようにしなくては。
当日はまたきっと、たくさんの方々にお世話になります。

P3051096.jpg
(おまいに夢中)


どうぞよろしくお願いします。













妹・ライムはもうベテラン♪
20121205 060-2

見る、知る、感じる、そして楽しむ!介助犬フェスタ2013











関連記事

| イベント | 22:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残念ですが…
最近本当に思い出します。
ロンロンは利口。
本当に候補生だったんだな。って(泣)
一歩おいて考えてる。
そう見えて
敏感に空気を読んでる。
何より最近愛嬌がある(泣)
残念ですが…可愛い(泣)
一つその悩殺愛嬌で
ピーアールボランティア
頑張って来て下さい。
本当はイメージ崩壊用で
右手にうるぼん。左にレモちゃん。
置きたいですが。。。
諦めます。


| うるママ | 2013/05/10 14:21 | URL |

> うるママさま

なんでしょう、誉められてるのに心配なのは。

ロンロンがカワイければカワイイほど、お利口なほど、
ワタシの頭の中で、リンリンブログでのイメージ崩壊警報が鳴り響きます。
ーと、思った矢先にオレロンロン。悪ノリ鉄道車掌(泣)。
ああ、やっぱり。

| チャリロン | 2013/05/11 01:30 | URL |

うわぁ(*≧∀≦*)
楽しみですね!!
私もいつかイベントに参加してそんなボランティアをしてみたいです(*´∀`)
不安と期待が...って気持ちよ-くわかります( ̄∇ ̄*)ゞ
でもロンロン君とチャリロンさんなら大丈夫ですよっ♪犬と人間との触れ合いをおもいっきり楽しんで来てください(σ≧▽≦)σ
blog楽しみにしてまぁ-す(*´▽)ノ♪

あぁ...それにしても行きたかった・゜・(つД`)・゜・
愛知は遠いです(/_;)/~~

| rina mama | 2013/05/12 16:04 | URL |

> rina mama さま

何が楽しみかって、rina mama さんみたいに、他のボランティアさんや犬たちとお会いできることですよね。
きっとまた色々学ぶところがあるんだろうな、って思ってます♪
またブログでイイ報告ができますように!

追伸*
オクさん、ホントによかったですね!ワタシも他のコメントした皆さんと同じ気持ちですよっ♪

| チャリロン | 2013/05/12 19:45 | URL |

楽しみぃ〜

いよいよ明日ですねぇ。お天気も週はじめはつれなく「雨」なんて言っていましたが
皆の思いが雨雲蹴飛ばしてやった感じです。来られる時は新東名良いですよ!道幅広く何より舗装の継ぎ目がすくなく路面がむちゃくちゃスムーズ。ワンコ旅にはいいです。ああライムがはしゃぎまくりますけどお兄ちゃんの大きな兄妹愛にすがります。
気をつけてきてくださいね。

| lichan0724 | 2013/05/17 09:22 | URL |

> lichan0724 さま

ワタシもずっと、こっちの天気より長久手の天気予報気にしてました♪良くなってホントに良かった!
こちらこそお世話になります!カワイイ妹ちゃん!
ライムちゃん、ロンロンのオバちゃん行くからね~♪
新東名確かにキレイですよね。気をつけて行きます!

| チャリロン | 2013/05/17 12:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/135-999a7d05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT