ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うまうまの日。

黄金週間が終わってしまい、日常モード。
ああ、もう1週間経っちゃった、でもまだ1週間しか経ってなーい。

その黄金週間のシメにふさわしい、B.B.Q パーチーのお誘いにノリました。


20130506@ももじ邸


かんぱーい!




おおう(ヨダレ)。

P5060909.jpg


エビも!

P5060908.jpg


美味しいモノは幸せ♪

P5060907.jpg P5060906.jpg


あとは食べて喋るので写真なんてそんなあるはずもなく。

エディさんのお顔が美味しさを物語ってくれます。

P5060920.jpg


で、もちろんワンズもうまうま(ホネホネボーンガム)。

P5060933.jpg P5060932.jpg


エディさん。
<うんま~>
P5060942.jpg


ももじ先生。
<うめーぜ、の舞>
P5060926.jpg


カールたん。
<んっまんっま>
P5060943.jpg

<Zzzzz・・・>(疲れた)
P5060947.jpg

寝るなっカールたんっっっ!!!


そんなこんなで、みんなゴキゲンなひとときでした♪


ところで、「カールたんとロンロンは似ている。」とよく言われます。
まあ同じイエローラブだし、歳も近いからそう見えるのかな、
オカン達はさほど似てるとは感じていなかったですが。

でもこれを見ると。

P5060921.jpg

あ、うん。

似てるかもしれません(笑)。
お肉への期待値の高さがこのときシンクロ。





この日色々準備してくださったももじパパさんママさん、カールパパさんママさん
ありがとうございました!
エディママさんの生春巻き、次回もリクエストで!









この方がいないと
P4280096-2.jpg
写真が少なくて(涙)。

シンクロ率99.9%
P4110095.jpg
ATフィールド、全開!!!


きっとここでも
見る、知る、感じる、そして楽しむ!介助犬フェスタ2013
美味しいモノが!







関連記事

| みんなのアルバム | 00:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃわい~v-238
この前言ってたのこのショットねv-352
似てる~v-363
同じ口空いてるし~
絵だったら同じ顔になるe-266

| カールママ | 2013/05/14 12:41 | URL |

なんとー!
美味しそうじゃありませんか!
エビですっと?!
そんな豪華な物迄。
勿論肉は吉政ですか?
いや~うらやますぃー♪
カール君との写真!ホントだ!
似てます。
いつもはそんなに思わないのに
似てる!
食べ物前にするとエヘッとなるんですかね。
今度私が真ん中で撮ってもらえます?
エビでつって下さいね。

| うるママ | 2013/05/14 23:09 | URL |

> カールママさま・うるママさま

なかなかイイ写真が撮れました♪
「カールたんとエヘッ」。
次回は「うるママがエヘッ」。
もちろんママさんが真ん中でしょうか。
ちゃんと似てもらいたいので、エビ・・・、
とりあえずオキアミでどうでしょう。釣れますか???

| チャリロン | 2013/05/15 08:41 | URL |

シュッとしたBBQ

なんかオサレなBBQだわさ~

おひさです。
ついつい読み逃げをしてしまってました。。ツンマテン。

ええお天気の中
芝生のお庭のBBQ!
うちらのBBQは怒号のなかのワチャワチャBBQ
どちらもBBQ!
BBQはええね。

ロンロンとカールたん
ほんまに似てるね。
かわいいよん。

そうそ、先日撮りだめしてたポチたまをみてたら
おキク姉さんを発見!
なんか嬉しかったよ。
おキク姉さんには会ったことないけど
すぐにわかったで~。


| ラルフママ | 2013/05/15 16:26 | URL | ≫ EDIT

> ラルフママさま

こちらこそご無沙汰してますよ~!ブログ拝見いつもしてますよ~!
そちらさんのワチャワチャウマウマ怒号(笑)BBQも最高にゴキゲンでしたね!
いっつもゴルさん方がようけ集まって楽しそうです!
ママさん方のすんばらしいビッグなカメラに圧倒されました(笑)!
ってこっちでコメントしてイイのか???

おきく姉さん、見ました?
会うた時には「親戚のオバさん」って言うと怒りますよってキケンです(笑)。
テレビでのカワイイおきく姉さんもですが、ママさんの化粧がいつもよりシッカリしてあった方に気を取られました(笑)。
ご本人様曰く、「あれはテレビカメラのせい!」って言ってましたけど(笑)。

で、いつ来ます(笑)???


| チャリロン | 2013/05/15 19:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/137-bec85660

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT