ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

容疑者R。

やれやれ、今日も終わったわい。
たっだいま~♪

P5091008.jpg


!!!


ありえない、ありえない。
(ありえなくないありえなくない。)

ウチのカワイ子ちゃんがまさかまさかこんなことをするだなんて。
(このカワイ子ちゃんのおかげで帰宅時はいつもスリリング。)

P5091008-2.jpg


落ち着け、自分。

まず被害状況の確認。
事件ファイル♯003(ホントはもっと)。


①散歩で愛用中の長靴。

P5091009.jpg

よし、被害ナシっ。
玄関から持ってきただけ。

問題は次だ。

②マスタード。瓶詰め。しかも未開封だったヤツ。

P5091015.jpg


よく開けたな・・・。
かってーのに・・・。

P5091010.jpg


ここまでヤラれたら怒るより脱帽。

P5091013.jpg


残ってる、ということは
エディママさん曰く
「美味しくなかったんだね。」


その通り。
なので、ワタシも今回は写真撮る余裕がありました(いつもそれどころじゃない)。

P5091016.jpg
(ボケてますが、蓋のフチがベコっと凹んでます。)


で、肝心の。

P5121032.jpg


なんか言いたげ。




そーかそーか、留守番させるワタシが悪いってか(泣)。








オナカ壊してなくてよかったよ・・・。









だからと言ってコレに手を出すのは。
31LZUD3uwSL.jpg
見てみたい気もしますけどね。
パナソニック センサーカメラ 屋内タイプ VL-CM210

一発芸でお披露目しようかしら。
見る、知る、感じる、そして楽しむ!介助犬フェスタ2013
ウソです、ゴメンなさい。










関連記事

| ロンロン | 12:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やるなー

よそ様のワンコを 今回だけは「こやつ」と呼びたい

そのすましたお顔からは、そーぞーでけまへんぜ

にしても やるなぁ どうすれば瓶蓋をオープンできりゅの(^-^)/こやつクン

ターゲットにロックオン そしてどう破壊するか

そして中身を味見・・・・
多分 愉しんでますよ
そっち方向に学習意欲がビヨーンってのぼってますよ
(我が家の先代からの経験上)

お留守番カメラ 私も検討してました はっはっは

さてさて
おかあちゃんのデフェンスVSこやつ君のオフェンス
どちらに勝利の女神が・・・駆け引きを楽しめるとよいですね

| まっちくん | 2013/05/15 23:00 | URL | ≫ EDIT

ワンダホー(笑)

写真から美味しくなかったんだな。
っていうのが伝わってきますね(笑)

室内カメラ、会長の姪っ子ちゃん家使ってますよ。
パナのじゃないと思いますがサークル頭上に付けて留守番中いつでも携帯から見れるみたです♪

映像もメチャクチャ鮮明でキレイですよ♪
(誘惑(^皿^)笑)

| 大和母 | 2013/05/16 12:46 | URL |

派手におめでとうございます。
でもでもビン丸呑みしなくて良かったです。もしもの時はモカ丸呑み外来へ。
カメライイですね!
ロン様食べ放題繰り広げている画を
出先で見てるママさんを見てみたいです♪

| うるママ | 2013/05/16 23:06 | URL |

> まっちくんさま

毎日繰り広げられるコヤツとワタシのオフェンスディフェンス。駆け引きとかもういいんですけど(泣)。
瓶の中身がマロンクリームとかじゃなくて良かったです。
そんなんだったらきっと片っ端から開けてく・・・。


> 大和母さま

こんなカメラ買ったらワタシ絶対仕事なんかやってられませんがなー。しかも何かヤラかしてるのを発見しても、すぐやめさせられないもどかしさ。
知らない方が幸せってこともある・・・。


> うるママさま

瓶の丸呑み→モカ外来→3日後勝負!の診断しか出ないと思うので、さすがにその場合は病院へ直行しようと思います。
つか、もうママさんのアタマの中ではワタシが画像見て悲鳴を上げてる画が出来てますね。違うと言えない自分がイヤ(泣)。

| チャリロン | 2013/05/16 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/138-45354202

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT