ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロンロンヒストリー ①


(20101219@介助犬総合訓練センター・シンシアの丘)
  


このアタマのよさそうなカワイ子ちゃん。
ワタシが初めてロンロンに会ったときの写真です。

これだけしつこく
介助犬 だの キャリアチェンジ犬 だのというと、自分でもかなり食傷気味ですが、
これは仕方ありません。

ーというのも、ワタシが、このキャリアチェンジ犬について色々リサーチしたとき、
自分の欲しい情報が殆ど得られない状態でした。

もちろん、色んな方のブログなどありましたが、あくまでもワタシが欲しい、
『ピンポイント的な情報』、という意味で。


ですから、自分とロンロンの記録と同時に、
これからキャリアチェンジ犬を、と考えている方へ、参考になる記事を書いていければなあ、と。
そのためには、検索ワードとして、
介助犬 キャリアチェンジ というフレーズは不可欠。

ということで、どうかご了承ください。


ーつか、じゃあ、ワタシが欲しかった情報ってどんなのよ?

ってなると、イヤ、ほんと大したことではないです。
大したことないがゆえに、探せられなかった・・・。


そんなことから、進めていこうと思います。


ーで、ラブラドールって入れた方がイイかしら、やっぱり?
忘れてたんだけど。




関連記事

| ロンロンヒストリー | 16:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すんばらしい感じv-238つぶやきです・・・

| カールママ | 2012/09/18 22:03 | URL |

マズイです。
こんな素敵な匂いのする話し。
エリートロンロンちゃんのイメージを壊すバカログが発信されてしまいました。今のうちにお詫びいたしますm(_ _)m
そして先日は色々とありがとうございましたm(_ _)m
とても楽しい時間を過ごせました(^^)

| うるママ | 2012/09/18 22:53 | URL |

>カールママさま。

コメント返信しようと思ったら、うるママブログで撃沈(笑)!


>うるママさま。
コメント見て、ヤバいと思ったときには遅かった。
いえ、やっぱりアレがロンロンです。なんせ名人ですから。
犬ブログで涙が出るほど笑ったのは初めてのような気がします。

| チャリオとロンロン | 2012/09/18 23:37 | URL |

うるちゃんのブログ見たら先に見ているはずのロンコの素敵な話がどこかへ行方不明に(爆)

ロンロン、優勝おめでとうv-218v-406
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

| 大和母より | 2012/09/19 08:19 | URL |

>大和母さま。

ワタシも何を書けばイイのかわからなくなってきました。
ステキなロンロンは幻だったようです(泣)。

| チャリオとロンロン | 2012/09/19 17:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/14-f3759ec2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT