ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20130519@茅ヶ崎西浜

20130519
8:00am
晴れ


昨日は出掛けて、帰りも遅かったからお疲れだろうと、
あんまり無理せんように、なんて気遣いながら朝の散歩に行ったけれど。

P5190349-2.jpg


まったくの余計なお世話だと言わんばかりに海水浴。
この後疲れるのはワタシか・・・(洗濯やら掃除やら)。

P5190407.jpg


はい、どーぞどーぞ。

P5190417.jpg


エディさんがロックオン。

P5190415-2.jpg


パパさんの持つチキン(ぞうきん持ち)。

P5190416-2.jpg


いつの間にかロンロンが横取り。

P5190425-2.jpg


ビアちゃんとうるぼん。

P5190408.jpg


オトナのうるぼん、優しいでないの。

P5190411.jpg


ビアちゃん!
そんな顔してるとまたアチラのママさんにイジられますよっ(泣)。

P5190409.jpg


楽しく遊んだ帰り道。

P5190427-2.jpg

ブラ下げているブツの形がわかりすぎてしまうクルマを発見。
こんなクルマの後ろにはつきたくない・・・。

と道々思いながら、朝のお散歩終了。








ね、うるぼん(笑)。









タオル巻き・チャリオコーチ風。
P5190436.jpg
洗った後のお約束。









関連記事

| みんなのアルバム | 16:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロン様。介助犬フェスタ
お勤めご苦労様でした。
期待を裏切る成果の様で。。。(泣)
流石です。
ビアちゃんのベストショット。
ありがとうございました♪
頂戴いたしますm(_ _)m
ウンチは大抵3日位ぶら下がってます。
真夏は1日目でパンパンに
膨らんでます。
発酵するんですねー!
ウンチも生きてます!
出すって大事!

| うるママ | 2013/05/19 22:55 | URL |

> うるママさま

ビアちゃん。
お気に召していただけて何よりです。
近頃ロンロンの美味しいネタがない罪滅ぼしです(オホホホホ)。
で、本日のウンチョスも発酵待ちでしょうか。
後ろにつくドライバーの皆さま、ご愁傷様・・・。

あ、ビアママさまもご愁傷様・・・。

| チャリロン | 2013/05/19 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/142-01c350d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT