ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

荒れ模様。

最近、ヒドい。

P5240465.jpg
(20130524@自宅)


平気だった平日(ワタシも出勤日)の留守番が、どうもダメ。
「どうも」というより、非常にダメ。

P5240469.jpg
(20130524@自宅)


先日のマスタードの件から、「仕事から帰るとこんなことに」率、70%。

P5210442.jpg
(20130521@自宅)


ここには出せないあんなモノ、こんなモノ(泣)。

ため息つきながら片付けているワタシの横で、
ふてぶてしさ全開。

P5240470.jpg



さて、どうでしょう、コレ。

P5280683.jpg
(20131528@自宅)


わからないと思いますけど(撮影へたくそ)。

バナナの残骸。
スーパーで売ってるひと袋ぶん(!!!)のヘタ(って言うんですか)だけ。
皮ごとお召し上がりになった模様。



さすがにもうワタシも本腰入れて、
キッチリしまい込んで出掛けた本日は、何事もなく。

P5290686.jpg


ああ、平和(涙)。

まあ、こうなる理由もわからないでもないけれど。
3月から5月の連休までは、ワタシ殆ど家にいたのにね。
でも今のが普通なんだからさ。

P5290692.jpg


って言ってわかってるんだかわかってないんだか。


やれやれ。








関連記事

| ロンロン | 00:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どないした?

京都のおばちゃん心配するやん。

大丈夫ロンロン。
ママさんはちゃんと帰ってきはる。

トレーナーさんに相談とかできるん?

まぁいつか落ち着くとは思うけどね。

Ⅴネック
うけた(笑)

| ラルフママ | 2013/05/30 13:30 | URL | ≫ EDIT

> 京都のおばちゃんラルフママさま

もう最近帰るとこんなんばっかりで~。
多分ね、相談してもワタシが「ちゃんと片付けて」ってことになると思うんですよ。実際そう。
で、あとは「いつかそのうち落ち着く」日を待つ(笑)。

いつになるかわからないその日を待って、はや8年のチャリオもおりますけれど(泣)。

暑苦しい立派なv-ネック。
気に入っていただけました(笑)???

| チャリロン | 2013/05/30 19:11 | URL |

はい、アホなおばちゃんも心配します。
爆笑しながら心配します。
かなり…笑えて心配します。
そう言えば私もロンロン位の時留守番苦手でした。
母、恐怖の帰宅だったと思います。
仏壇の御供え。リンゴみかん皮ごと
食べた記憶。
タッパーに一杯のアゲハ蝶の幼虫が発した鼻のまがる匂い。
大量に産まれて飛び出たカマキリの
赤ちゃん。
私…何が気に食わなかったんでしょう?いや、不満なんぞありまへん。
きっとロンロンも。ね♪

| うるママ | 2013/05/30 23:42 | URL |

およょ(゜д゜)
ロン様どうなさいました??
あ、でも少しわかる気がします(*´ー`*)
楽しかったGWも終わりわたくしも少し...笑
いわゆる五月病ってやつです(о´∀`о)
散らかされても散らかされても...
可愛いに変わりないのはきっと...
私達犬大好き病なのでしょうね(*´∇`*)笑

P.S
イベントでの写真に写ってたのは協会の方だったんですね!!失礼しました( 〃▽〃)
blogって顔が見えないからどんな人なのかなぁ~って色々想像しちゃいますよね(*≧∀≦*)キャハ←って歳でもないΣ(-∀-;)これまた失礼

| rina mama | 2013/05/31 08:16 | URL |

> うるママさま

ママさんのお話を聞いて、まだロンロンはマシだと思えるようになった今朝。
バリケード張り巡らせたのでゴキゲン余裕で帰って来たらまたしても、残骸。
爆笑してもイイですから、また励ましてください。心配してください。
今回はハンドクリームのキャップ。チューブの中身、キレイに舐めとってました。
ワタシの愛用、薬用アトリックス(泣)。



> rina mama さま

ホントにもう、なんで今頃こんな悪さするのかと。
怒るよりカラダの具合が心配です(泣)。
この一週間、毎度ウンチョスの心配ばかり。いつも何かが混じってる。
そして今日もダメでした(泣)。
そんなにベタベタに甘やかしちゃいないつもりなんですがねー。

| チャリロン | 2013/05/31 15:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/148-b83b3047

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT