ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20130610@茅ヶ崎海岸

みにむママさんからのアドバイスを参考に靴下はいて朝のお散歩。

はい、ポーズ。

P6100005.jpg


普通に歩いて、見ていてワタシも安心。
こんなことならわざわざドッグブーツ¥2990-なんて買わなくてもよかったんじゃね、という
ケチくさいことは出来るだけ考えないように歩いていたら

地引網やってる所で人だかり。

P6100009.jpg


おお、今日は大漁ですか生しらすですかそんならもちろん買ってくよ~ん、
なんぞと期待して見ていたら


上がってきたのは

P6100012.jpg


おお!!!

P6100013.jpg


エイ!!!でか!!!

P6100016.jpg


ふーむ、これはちょっと買ってくワケにもいかんでなー、と

散歩に戻る。

P6100041.jpg


曇ってたので、陽射しはさほど強くはなかったけれども
歩いてるとやっぱりなんだか蒸し暑い。

P6100042.jpg


泳がせてあげたいなー、と思うけれども、
なんとかガマン。

ーって、足濡れちゃってるからあんまり意味ないか。

P6100044.jpg


でも、やっぱりせめてもう少し、良くなってから。
大丈夫、海は逃げないよ。









関連記事

| ロンロン | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エイでかっ!普通水族館でしか見ないからラッキ~♪
や~面白いね。

・・・んな事より、ロンロン早く治りますように!

| カールママ | 2013/06/11 12:51 | URL |

靴下イイですか!
うちの椅子も靴下履いてますが
うるにも使おう♪
地引網最近いつもやってますね。
気になります。
ひじょ~に気になります。
いつもオジサンにスルーされますが
気になります。

| うるママ | 2013/06/11 14:04 | URL |

ほっ♪

少しはお役に立てたみたいで良かったです^^
ブーツ2900円はまだお安い方ですょ…みにむが固まったブーツの値段は…もう言いたくありません(∋_∈)
足の怪我だけでなく、身体を掻きむしってしまう場合の足袋にもなりますから、用意されてても損はしませんよ。裏に気休め程度の滑り止めもついていますし??

エイ大きいですねぇ~泳ぎたいよねぇ~
海水が傷にしみるでしょうに…羨ましいほど若いなぁ~^^治ったら、みにむの代わりに沢山遊んで、泳いで、楽しんでまたブログで見せて下さいね♪

みにむはカートに乗って散歩してますよ~(・o・)ノ

| みにむママ | 2013/06/11 23:03 | URL | ≫ EDIT

> カールママさま

でかエイ。
運んでるお兄さんも重たそうだったです(笑)。
あれから軽トラの荷台に積まれてしばらくバッサバッサ動いてました。うひ~。
アレ、一応食べられる部分もあるらしいけど、なんかコワイですな・・・。



> うるママさま

地引網。
日曜日、朝の海水浴から我々が引き上げる頃にはもう地引網イベント客のみなさんは「宴もたけなわ」。
朝9時にはもうゴキゲンにデキ上がってます。
ママさんなら紛れ込んでもイケてそうです。是非♪


> みにむママさま

ブーツも色々あるんですよね。種類もお値段も(笑)。
でも確かに、ケガの場合だけでなくても用意はしておいた方が安心アイテムですね!せっかくだから少しずつ慣れてもらうようにしようかと。
でもやっぱり靴下はロンロンもワタシも楽です(コレ大事)。
テープで巻くのも少し上手くなったかも(笑)。

みにむちゃんのカートdeお散歩♪
1日お家じゃイヤだもんね。お外行きたいもんね。
ゆっくり押してるママさんと、みにむちゃんの気分よさそうな感じ、なんとなく思い浮かびます♪


| チャリロン | 2013/06/11 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/154-7f6c0b55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT