ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長くは続かない。

降り続いた雨がちょっとの間やんでくれて、朝の散歩。
歩道橋から富士山がうっすら。

P6210051.jpg


風も海も穏やか。

P6210056.jpg


雲に覆われた大島も見えたりして、
おお、なんだかイイ感じじゃね、と忙しない朝もちょっといい気分に。

P6210076.jpg


そんなのを見て遅れるワタシをロンロンも待っててくれたりして

P6210067.jpg


こんなお散歩で1日が始まると、
しばらくバタバタ大変だったけど、これでまた落ち着くかな、とか思えたり。

P6210080.jpg


-が。

201306211.jpg
(20130621@留守番中)


やれやれ。
まー、もうこれっくらいならへでもないわー。

前日の留守番中にされたリバース&ゲーリーの後始末なんかよりは、ずっとラクだわー。




前日からオナカ具合いが悪いロンロン、
しばらく冷凍コングに頼れません。




さて、どうするかなー。











ケガにオナカに留守番に。
P6200050.jpg
困ったちゃんに効くクスリないですか。









関連記事

| ロンロン | 00:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロン様お腹の具合はまだダメですか。
何かとオトコのお腹はデリケート
ですね(泣)
困ったちゃんに効くクスリ…。
うちでお留守番しますか。
何かとたくましくしてお返し
しますよ。
奥さん!今なら何と5日で6万!

なんて。ちと笑え無い事態ですね。
頭がイイ子ほど難しい…。
ん~まずはロン様お腹お大事にm(_ _)m

| うるママ | 2013/06/22 03:43 | URL |

わぁお!ロンロンやってるね~!

会長もこの前オールリバース!(笑)
大和の靴下といいリバースといい・・・
 
お揃いだね(爆)

大和は散歩に出れない時はビジーバディツイストっていう円盤型のおもちゃにおやついろいろ詰めて遊ばせてます♪

昔トレーナーさんに「頭使うし少し動くから結構疲れてくれるよ」って教わったんです(^▽^)

まぁ原理はコングのと同じような事ですが「転がしておやつを出す」「少しだけど動く」が冷凍コングとまた違う遊びになるかな~と思って♪

頭の良すぎるロンロンにはつまらないかもですがご参考までに♪

| 大和母 | 2013/06/22 08:17 | URL |

おやおや。。。

京都のおばちゃんまた心配するやんかいさぁ。

この時期なんかお腹弱くなるなぁ~
ラルフ兄さん誕生日ピーからちょっとおやつを減らしてます
てかほとんど止めてます。
あげるときはサツマイモさんにしてます。

特効薬ないかねぇ~お腹と留守番。。。。難しい。

お大事にね。ロンロン。

| ラルフママ | 2013/06/22 12:49 | URL | ≫ EDIT

> うるママさま

いっそ合宿お願いしたいくらいです。
5日で6万。そんなのへでもないざんス。
-って、宝くじ当たったら言います。
でも、いいのか、うる家で。
落ち着け、自分。
そのあとの事を考えるんだ!


> 大和母さま

アドバイスありがとうございます!
ビジーバディ、ダンベル型のを齧って割った(?)ような記憶がありまして、留守中に使うのがちょっとコワイのと、

ホラ、ウチの子、アレざんしょ???
オリコウざんしょ???
学習能力高くて、すぐ攻略。

って、コレって、ワタシがすぐ攻略される方法でしか考えられないっていう、
学習能力の低さを露呈してますか、そうですか(泣)。

でも円盤型、挟むタイプなら試す価値ありそうですね!

早速amaz●n検索♪



> ラルフママさま

結局オナカ悪いのは2日だけで終わりました・・・。
拾い食いの心当たりもなかったし、逆に余計心配やったんですが、今日なんかはもう朝から
「アレは一体なんやったんや」って言うぐらいにカンペキなウンチョスでした。
もしかしたら、冷凍が悪かったんかと。冷えたかと。
で、その上にガム丸呑みによる消化不良でトドメのゲーロー(泣)。


ラル兄さんも、何だかんだでデリケートなお方ですもんな。
お大事にしてください。
オヤツにサツマイモ~。
ワタシが食べたいくらいです(笑)。

毎度ご心配おかけしてます~。
チャリオは元気ですよっ♪

| チャリロン | 2013/06/22 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/157-0441eb25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT