ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フジヤーマ。

ちょっとばかし寝坊した土曜日の朝。
また雪が積もった富士山。

P6220001.jpg


キモチワルイのもオナカイタイのもすっかり治まってゴキゲンロンロン。
(まったく人騒がせな・・・。)

P6220004.jpg


天気も久しぶりのナイス快晴♪
早朝5時半でも、陽射しが強く感じます。

P6220022.jpg


空気も思ったより爽やか。
海岸は潮っぽくってナマグサさがあるのは、そういう季節ですからね。

P6220013.jpg


もうちょっと早く起きるべきだったかな。
せっかく天気も良くなったんだし。

P6220015.jpg


なにはともあれ、世界遺産に登録された日にちゃんと見られるってよかったよね。

P6220016.jpg


これからも、毎日ここから。
見えても見えなくても。

P6220019.jpg



よっっっ、日本一!!!










関連記事

| ロンロン | 23:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めでたい!

日本の自慢!富士山。
世界遺産って事は「日本の宝=世界の宝」ですよね

そんなMt.FUZI をナマで見る事ができて
このぉ〜 幸せ者め

先月と今月 長野からノコノコと東海道新幹線に乗りましたが
毎回曇りで、富士山の雄姿を拝めなかったアタクシです
ウンがないのね

ゲーリー閣下&オート大臣は治りましたか
よかった よかった
なんだったんですかねぇ

お母ちゃんを悩ましますわね
どこの御宅のワンコも

| まっちくん | 2013/06/23 22:41 | URL | ≫ EDIT

> まっちくんさま

おお、あの車窓からの富士山、まさにジャパニーズ・フジヤマの光景が見られなかったのは残念でしたね。
次回、3度目の正直を(笑)!

閣下も大臣もホントに(泣)。
なんだったんでしょう。やっぱり冷えたのかな。
でもワタシもそろそろ悟りを開こうかと。
いちいち気にしてるからアカンのやと。
もうちょっと大きな、広い心で暖かく見守ろうかと。

ーって、出来るのかはまた別のハナシです。
とりあえずそういう方向で(笑)。

| チャリロン | 2013/06/23 23:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/158-d4ecacea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT