ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

外出。

肉球のケガがなかなか治らず、
日曜日の海水浴もお預け中のロンロン。


玄関先で無言の抗議。

P6240037.jpg


・・・・。

P6240043.jpg


わーかった、わかりましたよ。

P6240044.jpg


オットと2人でお休みにした月曜日だし、曇ってて涼しいし、
いつもは混んでて行かれないところ@近場にでも行きましょうそうしましょう。

と、江ノ島へ。

P6240048.jpg


さすがに土日ほどではないけれど、結構いるいる観光客。

P6240049.jpg


人通りが少ない道を選んでのんびり歩きます。
ひんやり涼しいのもちょうどよかった♪

P6240050.jpg


お昼ゴハンを、絶景がウリのお店でいただきました。
靄がかかっててあんまり見えなかったけど。

P6240051.jpg


江ノ島は犬連れにも結構優しい観光スポット。
入ったお店も、犬OKはテラス席だけかと思ったら、店内のテーブル席もOKでした。
風も抜けて気持ちイイし、
久しぶりのお出掛けで、ずいぶんゴキゲンな笑顔です。

P6240052.jpg


それはなにより。
まあ、メニューは定番ばっかりの観光地価格なので、うん、まあ(イヤ、ちゃんと普通にオイシイです)

P6240059.jpg


食べ終わってから神社をお参りしようかと思ってたのに、
お店を出る頃には晴れ。

P6240075.jpg


あっつー。
歩くのはヤメにして、甘いモノでも食べに行きましょうそうしましょう。

P6240091.jpg


うふ♪

P6240081.jpg
(季節のフルーツロール・超ウママママ@葉山 LA MARE'ED DE CHAYA )



結局ロンロンはおあずけばっかりでさほど楽しくなかったのでは???










そう思います???
P6240063.jpg
「そのネギどけてー。」
鯵のたたき定食@江ノ島・魚見亭





関連記事

| ロンロン | 23:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんな時は

ロンロン
足大丈夫か
早く治りましように 関西からv-57パワーを送ります。

足に良いドッグランでリハビリだね
足柄COCOにでも行きましょうか。
それとも鹿ふん公園(^_^)v

| ラルパ | 2013/06/25 12:37 | URL |

> ラルパさま

ホントになかなか治りません~~。
治ってきてるのかどうかもよくわからなくなってきました(泣)。
関西からのパワー、不足しておるようです。
足柄ドッグランもイイですが、鹿フン公園(笑)。
バクテリアくん達が治してくれそうなイメージ。
いや、多分それは間違ってますね、ワタシ。

| チャリロン | 2013/06/25 23:46 | URL |

>そのネギどけてー!(笑)
可愛い!無言の抗議。
たまらなく可愛いですね♪
それなのにナゼ私はこのカワイサを
伝えられ無いのだろう…。(残念)
ロールケーキもうまうまですね。
私も食ネタ♪なんてやってみたいです。
。。。。。果たしてどんな…?(泣)

| うるママ | 2013/06/26 21:05 | URL |

> うるママさま

そうでしょうカワイイでしょう。
なのになぜうるぼんブログではオレオレロンロンなのか。
つか、やっぱりホントはオレオレなのか。
どちらも残念すぎます。
うるママ食ネタ(笑)。
食べるべきでないモノ食べたネタ、になりますか。
新しい視点です、ステキです♪

| チャリロン | 2013/06/27 16:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/160-a4e07795

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT