ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ケビンくんのこと。③

画像 120-2
(20041106@実家)

ケビンが虹の橋を渡って、8年経ちました。

今、私がチャリオとロンロンと一緒にいられることは、
きっとケビンのおかげなんだと思っています。


P5182596.jpg


私の大好きな茶色と白が並んでいる、この幸せな色を見て、
嬉しくてちょっと泣けたりもします。


ありがとうなあ、びん。
ちゃんと知ってるよって。
おまいがロンロン連れてきてくれたん、呼んでくれたん、ちゃんとわかってるよって。

なー、びん。




関連記事
スポンサーサイト

| ケビンくんのこと | 22:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

伝わってきます

ママさんの
気持ちが
2枚の写真で伝わってきます。

ケビン しっかり空から見てますよ!

幸せ 幸せ!

| ラルパ | 2013/07/08 12:36 | URL |

ケビン君がお空に行ってからもう8年も経つんですね。
我が家の先代犬シフォンは今年の12月で5年になります。
でも何年経っても思い出すと泣けてきますよね(^_^;)
いつか天国で会えたらなぁ~なんて本気で考えてます(*≧∀≦*)
それまでシフォンに恥じない生き方をしなくてはと思っています(*´∀`)♪
あ、思ってるだけでおわりにならないようにしなくては(/ω\*)笑

我が家がレトリバーに目覚めたのもシフォンがきっかけでした(*^^*)
シフォンはいまでも家族の一員でそれはこの先も変わりません。
ケビン君もそうですよね(*^^*)
もしかしたらシフォンとケビン君は天国で遊んでるかも(*≧∀≦*)ですね♪

| rina mama | 2013/07/08 17:57 | URL |

ううぅぅ

なあ びん
って 呼びかけに
泣いちゃいます

私も先代との出会いが無ければ、りくにはあえてないと
日々りくにつぶやいてます

お互いに びんさんやみっく(我が家の先代)に
恥ぬ様 ロンちんやりくちんをでぇーじに(大事に)でぇーじに
暮らしてゆきましょね

| まっちくん | 2013/07/08 20:11 | URL | ≫ EDIT

> ラルパさま

伝わりますか、そう言っていただけるなんて、なんだか嬉しいです。
ありがとうございます。

はい、ささやかな、でも大事な、私の幸せの犬たちです♪



> rina mama さま

コメントありがとうございます。
シフォンくんも、ちゃんと連れてきてくれましたね、オクさんと、なんとS子ちゃんまで(笑)!
何年経っても、忘れない日はないですね~。

ケビンにしてよかったこと、したくても出来なかったこと、
全部チャリオとロンロンに、と頑張ってますがうまくいかないことも多い(笑)。

シフォンくんとケビン、遊んでますね!
こうやって今、rina mama さんとワタシが繋がったのが、その証拠だと思ってますよん♪


> まっちくんさま

コメントありがとうございます。
みっくちんもりくちんを呼んでくれたんですね。
そうそう、ワタシもロンロンにぶつぶつ言ってます(笑)。
犬たちは、実は何でも知ってるんじゃないかとか思ったり。

そりゃもうでぇーじにでぇーじに(笑)。
人形ケースに入れて飾っといてやろうかっちゅーぐらい(なんか違う)。

りくちん、そんなふうに思ってもらえて、幸せやなあ♪


| チャリロン | 2013/07/08 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/163-5f56ca39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT