ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蔵出し写真④

チャリオ、3ヶ月パピーの頃。

画像携帯 003
(20051124@御殿場プレミアムアウトレット)


そりゃもうカワイ過ぎて注目浴びまくりでしたわー。



でも、何よりいちばん思い出されるのは、
ワタシが迷いに迷って買ったTシャツより、
試着して速攻お買い上げしたチャリオのこのポロシャツの方が¥高かったこと(涙)。


この服着て出掛けたのは、このときが最初で最後(泣)。





関連記事
スポンサーサイト

| チャリオとロンロン | 23:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

チャリオ 3か月の秘蔵写真!
懐かしいでしょう。
この一瞬 一瞬を大切にしたいですね。

また遊ぼう!

| ラルパ | 2013/07/10 08:47 | URL |

> ラルパさま

あいー、懐かしいです。
もう8年も前になるとは!!!
でもやっぱり、「今」がいちばんカワイイですね(笑)。
あー、バカ親♪

| チャリロン | 2013/07/10 23:04 | URL |

このかわい子ちゃんが…チャリオの
コーチですか!
お~カワイイ!
でも私。タオルを巻いたコーチの
方が好きですわ♪

| うるママ | 2013/07/11 16:48 | URL |

あんれ〜

かわいいー
きゃわぅい〜
かわゆす(((o(*゚▽゚*)o)))

人間様のよりekusupennsibuでも
一生もんのショットがあるから仕方なかです

それにしてもこの暑さ
参りましたねえ〜

| まっちくん | 2013/07/11 18:35 | URL | ≫ EDIT

> うるママさま

コメントありがとうございます。お元気ですか(笑)???

はい、チャリオコーチにもこんな頃がありました。
チャリオもワタシも、
実はこのときゴキゲンにリードを持ってるウチのオカンも、
まさか将来チャリオがコーチになるとはまったく予想も夢にも思ってない、8年前。
でも、なぜか、ワタシもこの頃よりチャリオコーチの方が好みですわ。

コーチとしてキャラ立ちさせていただいたおかげで、最近いっそう面白いヤツになったような気がします(笑)。




> まっちくんさま

コメント返信遅くなりました~。

たぶん、りくちんもだと思いますが、ロンロンのこの頃の写真がないのが残念なような。
でも、この頃から数年(いや、今でも)チャリオはホントに大変なガキんちょでございました。
それも思い出されて、やっぱり今のチャリオの方がイイです(笑)。

もう暑くてイヤ・・・。
軽井沢も日中は暑いのを、yahoo天気予報で見たので逃げ場がありませぬ。


| チャリロン | 2013/07/13 00:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/164-b9b80504

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT