ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おされパンケーキ。

朝のお散歩のあと、支度を始めたワタシを見て
オレ留守番なのかと思いつつもちょっとなんか様子違うぞと

P7120086.jpg
(首に巻いてるのは冷え冷えアイスノン。)


「この頃にはきっとロンロンの足も治ってるだろうからどっか遊びに行こう」と、
前々からオットと2人してお休みを取っておいた連休前の金曜日。

残念ながら治らないままだったので遊びにも行けず、だからといって家にいるのはもったいない。

で、行列とか渋滞とか考えるだけでウンザリな夫婦は、例によって
「平日じゃなきゃ行かない」お店へ行きました。


20130712@ bills 七里ガ浜
8:30am

P7120102.jpg


犬連れオッケーのテラス席は15分くらいの待ち時間。
何を期待しているんだか、めっちゃゴキゲン。

P7120108.jpg


お待たせしましたー、どうぞー。
あ、はーい♪

P7120106.jpg


案内されてから
「ウワサの世界一の朝ゴハンってどんなんや~。」と、落ち着きなく注文を待つことしばし。

まずはキウイとかのスムージー。
オットはオレンジジュースね。

P7120124.jpg

キタ!
オットと2人でリコッタパンケーキ。

P7120143.jpg


ちゃんとおいしそうな写真はどっか別のところで探してください・・・。

P7120142.jpg


今までに食べたパンケーキのどんなのとも違ってて、
ロケーションも加味されて、超うままままでした、ハイ。
( Eggs'n Things は、もう胃もたれ寸前なお年頃。)

P7120146.jpg


珍しく、オットがまた食べに行きたいとか言うので、涼しくなったら行こうと思いますが
やっぱりパンケーキ狙いなら朝食として早めにいくのがよさそう。

P7120116.jpg


だって、店を出る頃にはこんなんだったから@10:00am(平日なのに)。

P7120162.jpg


THE 行列!!!
ワタシ、絶対ムリ・・・。



早起きも行列もイヤ、という方はコチラ
森●のホットケーキミックスは使いません。
ええ、ワタシもちょっとやってみようかと思うだけは思ってます。










オットの勝負Tシャツ by W.D.G
P7120119.jpg
張り切ってるときはコレらしい。






関連記事

| うまー | 15:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉぉぉいしそう~!
以前その下の店に行ったついでに
入ろうと思ったら。
セブンイレブン迄並んでおりました。
やっぱり食べたい。
で、それこそ◯永のパンケーキミックスで自宅カフェ。
なかなかイケます。
今度平日に頑張って行ってみます。
ところでロン様。
オミアシ。いかがですか?

| うるママ | 2013/07/15 23:42 | URL |

> うるママさま

是非行ってみてください♪
もしくは自作で。出来上がりましたら呼んでください(笑)。

オミアシ、まだよろしくないですー。
水泳部員も幽霊部員。
うるぼんへのノリノリも忘れてるかもしれませんー。

んなワケないか......。


| チャリロン | 2013/07/15 23:48 | URL |

お~っ!!

ビルズはうまうまよね~

久しく行っておりません・・・
私も行列嫌いです。。

ひま家はビルズは真冬の比較的暖かい朝狙いでーす
以前は待たないで入れたよ~
でも去年は行かなかったな。。

ロンロン オミアシ、お大事に~
やまちゃんの靴がロンロンに渡るかな?

| ななママことひまわりママ | 2013/07/18 12:39 | URL |

> ななひまママさま(勝手に略)

おお!!!ご登場ありがとうございマッス!
ホント、行列になるのもわかるうまうま♪でした。
ワタシ達も今度はその季節に行きたいですね。
海もキレイだし〜。

お、靴回って来ますか???
お試しでイイので今度履かせてくださいまし。
これで治ったら、「奇跡の靴」として商売できます(笑)。
いや、靴云々以前の問題か・・・。

| チャリロン | 2013/07/18 15:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/166-86f84145

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT