ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソロ活動。

ロンロンと共に、しばらく期間限定コンビ
「THE クツシターズ(センスねえ)」で活動していたヤマちゃん

P7100051.jpg


そろそろコンビ解散の危機。
じゃないよー、よかったね~♪

P7100053.jpg


ロンロンはまだもうちょっと時間かかりそう(涙)。
これからしばらくソロ活動。

もちろんケガした場所が悪いっつーのもありますが(肉球ど真ん中)。

P7100056.jpg


いかんせんワタシのケアが良くなかったのが長引く原因のひとつだと
結構な凹みっぷり(ワタシ)で反省。

P7100057.jpg


なので、この連休中にはなんとかイイ線まで治そうと
マメにケアを続けたのですが、「もう一息」のところまでもう一息。

P7100058-2.jpg


で、ロンロンいいかい。
オトンもオカンも連休が終わってまたお仕事です。
よってお留守番してもらうことになりますが
その間にまた「振り出しに戻る」的なことをしないように。

P7100060.jpg


例えば包帯を破りとって食べちゃうとか
ゴミ箱の中のゴミ(紙くず)と格闘して傷口広げちゃうとか
ヒマだからってひたすら舐めてひどくしちゃうとか。

P7100061.jpg


いいかい、頼むよ。
イヤ、ホントに頼みます。お願い。















THE クツシターズが歌います♪
P7100055.jpg
痔持ち愛しのエディ』
作詞/作曲 うるママ








関連記事

| みんなのアルバム | 00:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

増えてる?

おはようございます。ひさしぶりにお邪魔してみたら、可愛いクツシターズが増えてますね^^
季節もだけど、ロンロンが元気だからこそ!治りも遅くなっちゃうんですよね♪

みにむは9日に☆になりました。メラノーマとわかってから4ヵ月…早かったです。でも、最後の日まで四本足で歩いて、出し、ちょっぴり食べて、酸素を吸いながら逝っちゃいました。今日はもう初七日です。まだまだ突然(ToT)だけど、生きてる毛皮も触れますし、生きてる姿を見るのも嬉しいです^^

どうか皆さん健やかに!沢山笑って楽しんでください。

いつかは治るよロンロン♪またお友達と遊べるよ♪元気な姿を楽しみにしてますからね~o(^-^)o

| みにむママ | 2013/07/16 08:17 | URL | ≫ EDIT

みにむちゃんへ。

みにむちゃん、キレイなお星さまになってるんやろなあ。
ママさんからのお便りで、みにむちゃんは、ああ、幸せなお嬢さんやったんやと思いました。

幸せなままお星さまになれたんは、ママさんや家族さんが、色んな情報に惑わされず、ちゃんとみにむちゃんの病気と向き合う強い覚悟と意志があったからなんやと。
私も見習わなあかん。
そんなママさんと一緒で、最後まで安心してられたんやろなあ。よかったなあ。
12年間、たくさんのいたずらも我の強いこともあってんやろ。
それでも、そんなところも全部カワイイお嬢さんやってんやろ。
会うたことないけどな、ママさんからのお便りでそんな風に思うねん。
また、これからも色々教えてな。
ロンロンちゃんと私が治すよって、わからんようになったらまた教えてな。

みにむママさま、お返事ありがとうございました。
言葉足らずな私ですが、どうぞこれからもロンロン共々よろしくお願いいたします。

| チャリロン | 2013/07/16 23:23 | URL |

もう一息の前のもう一息までもう一息……ですね…?

(もう恋なんかしないなんて言わないよ絶対by槇原敬之 くらい複雑)

クツシターズ。
好きですそのセンス。
早速、留守番天国か痔持ちのエディ。
歌ってしまおうかと思いましたが…。

キレイな星空に祈りをささげて。
おやすみナイト。

| うるママ | 2013/07/16 23:33 | URL |

> うるママさま

まさかのマキハラ(笑)。
そう、もう一息のもう一息前のもう一息・・もうええっちゅーの。

作詞作曲、ちょっとせつなげなメロディでお願いします。
THEクツシターズ、最初で最後の幻の名曲を!
それがキレイなお星さまに届きますように。

| チャリロン | 2013/07/16 23:41 | URL |

ロンロン!
本当に解散の危・・・
じゃないけど

こっちはそろそろ脱退できそうだよ!

肉球も乾いて、どの指だったかな?
位まで治ってきたよ!

ロンロンも早く治せよ~!!

毛深パワ~~~!!
(これじゃ治んねーって?)

| THE クツシターズ相方 | 2013/07/17 18:42 | URL |

> THE クツシターズ相方さま

脱退、卒業おめでとうございます!
ソロ活動はさみしいけど、ロンロンも頑張るよ~…って、
昨日はまた留守番中に包帯取って血ぃ出してた…(泣)。

毛深パワー(笑)。すんごく毛深くなりそうです@足の裏。
ボッ!ボッ!って生えてきそう!

| THE クツシターズソロ | 2013/07/18 05:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/167-22e7e413

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT