ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

H.B.D 4th@20130724

更新を怠けているうちに、4歳になっておりまして。

P7240111.jpg


ワタシより、お友達ワンズ達がめでたく祝ってくれたりして、
本当にありがとうございました♪

4歳になったロンロンもどうぞよろしくお願いしますね!

P7240117.jpg



で、ロンロン。
チャリオからもお祝いのお言葉があるようですよ。
オモチャふんだくってないで聞きなさい。

P7240125.jpg


ほれ。

P7240128.jpg


ほら、チャリオ。
照れてないでおめでとう言いなさい。

P7240145.jpg


なー。
おまいの弟分やもん。カラダはっておめでとう言うもんなー。

P7240131.jpg


って、そんなワケないか。

P7240138.jpg


こんな感じで適当に遊んで終わった誕生日。

P7240146.jpg


よくわかってないオレ。
来年はもっと盛り上げようなー。






遅ればせながら、
7月24日生まれのオクシーちゃんも3歳おめでとうございます♪
そして、
ロンロンのカワイイ妹たち
ライム、リニモ、リン、レディ、そしてリーフ。
これからもゴキゲンで過ごせますように!














これからも、オカンと一緒に
P7240144.jpg
ボンバヘッ!!!




関連記事

| ロンロン | 23:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロンロンおめでとう~v-384v-352
4歳もゴキゲンに楽しく過ごそうね~♪

チャ・・・チャリッ・・・!!!?

気をつけて!!
会長が見つけたら黄色いボバチャリ発見!

てメールされちゃうから!!

| 大和母 | 2013/07/29 23:31 | URL |

お~ステキ♪
ロンロン、妹達!オクシーちゃん
み~んな
お誕生日おめでとう!!!
沢山の一緒の子居てイイですね♪
黄色いオバチャリ(笑)by大和
黄色いババチャリ。
新ネタありがとうございます。

| うるママ | 2013/07/30 00:05 | URL |

ロンロン、皆様お誕生日おめでとう~v-352
追いついたね~v-344

いきなりチャリの黄色いやつ、うるママの?・・・と、思ってしまいました。
犬種変わってブードル(笑)
ロンロンにもかぶせて~v-356

| カールママ | 2013/07/30 12:52 | URL | ≫ EDIT

おめれとぉ~♪

いつ朝の海岸から帰ってきはるんかと
心配しましがな~ホホ

ロンロン元気で嬉しくて美味しい一年にしよね。

チャリオーーっと
心中お察しいたしやすぅ~。

兄ちゃんも大変や

| ラルフママ | 2013/07/30 15:28 | URL | ≫ EDIT

> 大和母さま

チャリオのお祝い、大和母さまからのお祝い、共にホントに楽しませていただきました(笑)。
で、会長さま。
朝、茅ヶ崎駅でボンバヘ見つけてもそっとしておいてください。奥さまにメールとかせんでよろし。略しすぎだっちゅーの。ボンヘってなんすかー(泣)。


> うるママさま

ネタ提供したつもりではないのですが、提供してしまいましたか、そうですか(泣)。
チャリオコーチは今度は何に化けるんでしょう。
想像つきません(涙)。



> カールママさま

ですね、被り物といえば ↑ のお方。
せっかくですから一度みなさんに被っていただきたい♪
カールたん、似合いそうです(笑)。


> ラルフママさま

お待たせしました~(笑)。
ぐうたらしてるウチにとっくのとんまに誕生日過ぎてしまいました。
そう、兄ちゃんはどこも大変です(笑)。
って、まあ大変にさせてるんはワタシですけど~。

| チャリロン | 2013/07/30 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/170-c1d01d6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT