ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はぴばすでをいただき。

とあるゴキゲンなワン友だちよりこんなメールが届いた7月24日。
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
*無断転載*
こんにちワンズ
今日はナント!なんと?
Mr.ロンハッピバー
という事で
****(伏字)から心ばかりのプレゼント。
残念ながら自宅が分からなかったので
恐怖の宅急便ならず。
カメのキタラ茅ヶ崎高田店へ
お届けしました。
お手数ですがカラのキムラ茅ヶ崎高田へ
**です!ゴキゲンカレンダーを
下さい!』と言えば受け取れる様に
なっております。
一刻も早くお持ち帰り下さいm(_ _)m



えっ、何だろう~~~♪♪♪
(既にイヤな予感。)

P7260177.jpg


高まる期待。嬉しさと喜びに心躍らせ。
(いったいどんな手口でワタシはハメられるのかと重い足取り。)

P7260178.jpg


ロンロン、ちょっと待ってて♪
(カウンターに他の客がいないときを見計らう。)

P7260179-2.jpg


うわあ、ワクワクするなあ!
(出た!「ご一緒に商品のご確認を。」一緒じゃなきゃダメなんか!!!)

P7260180.jpg


キャッ♪
(ひいっ!!!)

P7260182.jpg



恐怖のバースデー・プレゼント「お引取り劇場」。
待っていたのはカレンダー、『うるのぞうさん』(ツボヒット)。

P7260188.jpg


2013年8月から2014年7月までの1年間、このカレンダーを見続けなければなりません。

P7260183.jpg


毎月を飾る選ばれし写真の数々。
元気いっぱい、ゴキゲンなロンロンと笑顔のうるぼんの写真が盛りだくさん(涙)。

P7260190.jpg P7260191.jpg
P7260194.jpg P7260197.jpg


撮影したヒトのセンス溢れる作品。
うるママワールド。シュルレアリスム。

P7260199.jpg P7260200.jpg


山口うる(偽名)さま、本当にありがとうございました(棒読み)。
まだ飾る場所が決まりません。

*教訓*
プレゼント、油断は禁物。






来年は日めくりで。











最近会って(ノって)ないから
pre1.jpg
新作どうなんでしょう。









関連記事

| ロンロン | 23:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じぇじぇ~じぇ

こんど
見せて!(^_^)v

| ラルパ | 2013/08/01 07:55 | URL |

> ラルパさま

ルイちゅーも載ってますよ(「ノってます」ではありません)♪
こんなイヤガラセゴキゲンなカレンダー、是非見に来てください。
で、どこに飾ればイイか一緒に考えてください・・・。

| チャリロン | 2013/08/01 22:31 | URL |

イイね!

最近、天啓がないと思ったら、これにパワーを注ぎ込んでいたのね、神様 仏様 うるママ様…
ロンロンママさま、おめでとうございました。
玄関扉の外側に貼って、皆に笑みを分けてくださいな。

| Eddie's mom | 2013/08/01 23:11 | URL |

じぇじぇじぇ~

ワタクシ油断しておりました。
マサカの全国放送(泣)

指導受けながらの山口家の皆様。
試しに入れた山口の名。
マサカの全国放送(泣)
おめでとうございます。

こんな事なら手を抜かずもっと
ゴキゲンな仕上がりにすれば
良かった。
来年は日めくりで頑張ります。
(実は日めくり予定してた)
因みに今日から8月。
全国にさらけ出したついでに
オフィスに飾って毎日ごきげんよう。

| うるママ | 2013/08/01 23:27 | URL |

> Eddie's mom さま

おかげさまで今年もいい事ありそうです。
玄関扉の外側に貼ると笑顔というか、失笑をかいそうです。
魔除け・チラシ・勧誘・訪問販売お断りにもなりますかね~(笑)。



> うるママさま

ありがとうございました。
お引取り劇場。
カレンダーと、カレンダーにヤられたワタシをチラ見しつつ至って平静を装う店員さん。
素晴らしいひとときもありがとうございました(涙)。

まさかの全国放送。
大丈夫です。そんなに視聴率は高くありません。
山口うるさまにもよろしくお伝えください。
来年の日めくりに貢献できるよう、間もなく復活予定。
一眼レフのご準備を。

| チャリロン | 2013/08/02 20:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/171-10febf4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT