ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自作。

オット出張。

P8060275.jpg


やれやれ、ゴハンの支度もしなくてイイし、翌日はワタシもお休みだし。
ロンロン、一緒にチーズケーキでも焼かんかね。

P8060273.jpg


ちょっと前におすそ分けでチーズケーキを頂いてから、妙にハマってしまい、
それからというもの、買い物のたびにチーズケーキを物色。
コンビニデザートからケーキ屋さん、お取り寄せやら。

P8060265.jpg


それだけでは飽き足らず、とうとう自作まですることに。
どんだけ食べたいんだ、自分。

P8060274.jpg


でもイイねぇ。
久しぶりにスキな音楽大音量で聴きながらケーキ手作りだなんて、
あらやだ、ワタシ「素敵な奥さま」じゃなくって???

P8060285.jpg


あらやだ、手順間違えてるわ。まあいいわ。
あらやだ、分量違ったわ。まあいいわ。

P8060284.jpg


ほーれ、焼いてまえ~。

P8060282.jpg



ーと、出来上がったんですけれども。
あ、そりゃもちろん見栄えなんて二の次ですから。
そんなことはイイんですけれども。

冷蔵庫に入れて一晩冷ましてからがおいしい、ってことらしいんですけれども。

ちょっと試食した段階で、
これからおいしくなりそうな予感がまったくありません(涙)。









明日を楽しみにしてるのは
P8060286.jpg
↑ ↑ ↑ このお方だけ。




夢は
「チーズケーキでお腹いっぱい。」
ロンロンじゃなくて、ワタシです。




関連記事

| うまー | 23:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うまそう!「

こんど 宜しく(^_^)v!

| ラルパ | 2013/08/07 08:11 | URL |

やるじゃんv-237コリコリ氷も楽しいよ~v-218

| カールママ | 2013/08/07 12:55 | URL |

> ラルパさま

えーと。
ホントに食べても「うまい」と仰ってくれるのか。
本日全部食べましたがお褒めの言葉とは程遠い・・・。
出直します。



> カールママさま

すべてはあのチーズケーキから始まりました。
このマイブーム、しばらく続きそうです(笑)。


| チャリロン | 2013/08/07 17:18 | URL |

お~!
とぉっても美味しそうですが?
私のハートの顔ケーキとは
比べものにならん。
私。チーズ大好きです♪
冷蔵庫空けて待ってます。
取りに行きましょうか。。。
カメラのキタムラ(泣)

| うるママ | 2013/08/07 23:03 | URL |

> うるママさま

ママさんのいつぞや作ってくれたチーズケーキはホントに美味しかったです。
なのでワタシも出来るかと思ったんですが、無念の敗北。
ハート型ケーキには不戦敗。うるママさん圧勝。

カオ洗って出直します(涙)。

| チャリロン | 2013/08/08 00:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/173-eb035ac5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT