ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20130807@茅ヶ崎ヘッドランド

6:30am 晴れ。

お休みだからとつい寝坊して、いつもより出るのが遅くなりました。

P8070001.jpg


陽射しがあっつー。

P8070004-2.jpg


ゴキゲンに泳いでいたのはルアナ姉ちゃん。
ロンロンもどさくさに紛れて入ったんかい。

P8070009.jpg


まーね。
ちゃんといつもガマンしてたの知ってるよ。

P8070011.jpg


ホントははしゃいでいっぱい泳ぎたいのに、
こっそり足だけ浸かってガマンしてたこともあるもんね。
でも、こんなふうにワタシもすぐ「じゃ、いっか。」なんてガマンさせきらないから
ケガも長引いちゃうのかね。
それもあるんだろうな。

P8070013.jpg


反省しながらもまた「ま、いっか。」で足だけ浸かるのを許したつもりだったんだけど。

P8070014.jpg


おかしーなー。
なんで背中まで濡れてるかなー。

P8070007.jpg




あんまりはしゃがないように。


本格的始動は、まだもうちょっと先です。








関連記事

| みんなのアルバム | 20:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オミアシまだですか

なかなか晴れて自由の身 になれなくて(~_~;) う〜ん
でも気持ち良さげなロンさんのお姿 ハハは まっいっかでも
仕方ねーです。
アタクシも りくの耳中をザブザブ洗浄しなければ
マラセチアとかブドウ球菌おりましたの(軽度の外耳炎)
でも、嫌がるどころか目が怒ってんですよ
今宵は、まっいっか!で つい洗浄をサボっちまいました

私の紫蘇シロップは、周りの奥さん作よりなぜかナマくさく
旦那にも娘にも実家にも飲んでもらえず
レシピ通りこさえたつもりが ねぇ
それ以来イジケてこさえちょりませんのよ
おーっほっほっほ

| まっちくん | 2013/08/08 22:12 | URL | ≫ EDIT

靴下が取れて良かったですね。
久しぶりに見るオミアシ。
本格始動はうるの背中で。

| うるママ | 2013/08/08 22:48 | URL |

コメントありがとうございます!

> まっちくんさま

どうもです。暑い中りくちん一家お変わりないですかー???
足はほぼよくなりました、とはいうもののまだケガの名残りは消えず、切れ目もわかる状態ですので、オカンとしてはしばらく「ま、いっか」程度にしておきたいところです。
紫蘇シロップ、レシピどおりのつもりがイケてない味で2L残ってます。冷蔵庫に置いてあるそのボトル、見たくない(涙)。
りくちんもこの時期お耳大変よねー。
気疲れ事が多くてイヤんなっちゃいます。お大事に~。



> うるママさま

実は包帯は巻いてるですよー。白い包帯だから保護色になっちゃってますが。
うるぼんの背中で本格始動。
目標はお盆明けにお願いします。



| チャリロン | 2013/08/10 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/175-f7c98fcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT