ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休みスタート。

明日から夏休みだよー!
という、ゴキゲンな日にお友達がやってきました。




まともに会うのは何年?
2年ぶりくらい???

succhi4.jpg


彼女に会ったのは今から・・・、えーと、何年前だ???
ワタシが勤めた会社の新人研修。
全国各地の営業所から、30人ぐらいが10日間山の中の研修センターに拘留。
そのとき何かのグループが一緒だったんだっけ???

succhi5.jpg


お互いにその後転職したけど、そもそも仕事のハナシなんてしたっけ?

それより服とか靴とかバッグとか旅行とかゴハンとか♂とか♀とか。
今でもそんなのばっかり。
いつもお手本にさせてもらってます。

succhi6.jpg


で、今回もマシンガン的に喋りっぱなしで楽しかったです、というおハナシでした。

succhi1.jpg


写真はいつもどおりイマイチですが、ゴハンは@サザンビーチカフェ。

succhi2.jpg


ロンロンもゴキゲンでした。



さっ、夏休み夏休み♪














17年だって!!!
succhi7.jpg
これからも4649♪





関連記事
スポンサーサイト

| うまー | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑すぎる中、ほんとにお邪魔様でした。

あたくし、ついにミラーレス一眼を手に入れたんで、
次回は化粧の崩れない時期に写真撮りまくりに行きます!

| Keke | 2013/08/11 20:06 | URL |

素敵でゴキゲンなお友達♪
羨ましい限りです。
だって…。
なんていったって…。
ほら。
私。団長(泣)

| うるママ | 2013/08/11 23:28 | URL |

> Keke さま

あー、いっぱい喋ったー(笑)。
ミラーレスで何撮るのー。韓国でしょー、2PMでしょー(笑)。


> うるママさま

団長・劇団員さん方とのお付き合いも素敵でゴキゲンです。
もう劇団結成されて何年になりますか~???
あのコメント劇場はちっとやそっとのお付き合いではありえない展開(笑)。
これからも劇団の繁栄を願います♪

| チャリロン | 2013/08/12 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/176-0692ca8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT