ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20130809@軽井沢

出た、出たよー。
思いつきで日帰り軽井沢。

行くんだったらもうこの日しかない!
土日はどこも行かない!
とオットが前日の晩に言うので疲れたカラダにムチ打って出掛けてきました。

P8090002.jpg
(20130809@狭山サービスエリア)


陽射しもあるし、暑いっちゃ暑いんですが、日陰はやっぱり涼しい。

P8090011.jpg


ひとまずゴハン。

P8090018.jpg


ひとまずお茶。

P8090023.jpg


ひとまずアイス。

P8090028.jpg


こんな感じでだらだら過ごしているウチに、ちょいと気が大きくなったオットが
あーもう今日は泊まってくかなー、なんて言うのを聞き逃さなかったワタシは

P8090058.jpg


すかさず「ペットと泊まれる宿」を検索したのですが、
やっぱり夏休みなんですね、めぼしいところは空いてるわけがない。

P8090052.jpg


ワタシとしても、軽井沢ぐらいの距離だったら
予約したりとか旅行の準備してくるのではなく
敢えて「思いつきで泊まりたい」派ですから、残念ではあるけど、また次の機会に。

P8090024.jpg


夕方になるとどんどん涼しくなってきます。
帰るのももったいないので、ちょっと遅くまでいました。


まだお休み続くからね~。







ワタシの軽井沢好きは
51hmi5o4lLL__AA278_PIkin4,BottomRight,-40,22_AA300_SH20_OU09_
多分この本の影響大。
宮本輝 『避暑地の猫』









関連記事

| @日帰り | 17:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

思い付きチョイスがいつも
ナイスなロンロン家。
羨ましい限りです。
だって…。
我が家の思い付き。
最後まで思い付かない。
何も出来ない休日。

| うるママ | 2013/08/11 23:32 | URL |

> うるママさま

うる家の思いつき。
いつも思いつきで行動してるように見えるのはワタシだけですか。
思いつきと思いつかない思いつき。
ゴキゲンカレンダー、あれは・・・(泣)???

| チャリロン | 2013/08/12 00:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/177-82e08e14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT