ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自作自演。

こんなこともあろうかと、素になるクリームチーズは2個買っておきましたから。

P8100095.jpg


今度こそ手順も間違えず、それぞれ材料の分量もちゃんと見て

1対1、延長戦11回裏の攻撃。フルカウントランナー無し。

P8100094.jpg


気合を込めてオーブン投入。

ピッチャー投げた!!!

P8100101.jpg


おおっと!!!
これはこれは、今回は期待できるんじゃないですか???

風に乗ってライトスタンド、そのまま!!そのまま行くか???

うわあ!

P8110159.jpg


出来た!出来たよ!!!

出ましたホームラン!!!
ゆっくりと、ゆっくりと2塁・・・、3塁を回ります。
テレビをご覧の皆さまも聞こえますでしょうか、この満員の観客の声援、
それに全身で応えるかのように今、ジャンプで

ホームイン!!!
そして、苦楽を共にしたチームメイト、一斉に駆け寄ります!

P8110160.jpg


っていう、脳内実況中継(甲子園バージョン)で成功の報告と致したいと思います。





初戦突破。
長い戦いだった・・・。














うるぼんお誕生日おめでとう。
P8110162.jpg
オレが代わりに食べとくわー。









関連記事

| うまー | 01:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すいませんね、いつも。
ご馳走様です♪

| 大和母 | 2013/08/12 08:22 | URL |

すんばらすぅ〜い

とてもとても、綺麗な焼き色で
う〜 オヨダがぁぁ
冷やすと更にコクが出て美味しいのでしょうね

あたちもねぇ 紅玉いれたりして焼きますが
そっこはロン母versionより黒々してるし なによりも 多分硬いカンジがある

ロンちんはご馳走になったのかしら

そいから 軽井沢までいらっしゃるなら
りくちんちが、ロンfamilyの空気をかき混ぜしに行くのにぃ
もしくは +1.5時間でりく家ですから
いらしてくださいな。

| まっちくん | 2013/08/12 21:40 | URL | ≫ EDIT

> 大和母さま

すいませんね、いつも。見せるだけで(笑)。
いや、ほんと今回は美味しかったんです(当社比)。
舌触りの悪かった点を除けば(やっぱりダメか)。


> まっちくんさま

おお、紅玉投入ですか!!!
さすが本場!おいしそうでッす!!!
そういう高度な技はまだまだです、ワタシ。

実はね、今度行くときはご連絡しようと思ってたんですがねー。
さすがに当日連絡は図々し過ぎるかなと。
りくちん家は+1.5時間ですか!
なんだか行けそうな予感、もしくはやはり軽井沢合流とか。
それにしても涼しかったです。帰りたくなかったな~。

で、ロンロンは、チーズケーキが大好物になりました・・・。
軽井沢で食べるアイスも大好きです・・・。

| チャリロン | 2013/08/12 22:06 | URL |

おめでとう!をありがとうございます♪
オレが食べちゃうんですか?!
いやいや、ここはやっぱり。
冷蔵庫空けています。
シソのリベンジはありますか?

| うるママ | 2013/08/13 23:23 | URL |

> うるママさま

オレ食べてない食べてない食べてないいや食べたいやいやいや食べてない食べてない食べてないいえ食べましたいやいや。
うる家の冷蔵庫の空間、塞げなくて残念です。
だってシソ、翌日、マズイからオットに飲ませようとコップに注いだのをもう一度味見したら美味しかったです。
シソもひと晩冷蔵庫で寝かせると美味しくなる???

| チャリロン | 2013/08/15 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/178-c1c89e91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT