ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

関西勢。

20130914 8:30 am
曇り


あのお方たちが山中湖にいらっしゃると聞いては行かずにはいられませんね。

P9140006.jpg


お会いするのは去年のロンロンオリンピック(恥)以来、一年ぶりです。
あの日、銀メダルに泣いてから、日々特訓を怠らないという関西勢・ラルフルイス兄弟
山中湖で合宿中、ということなのでロンロンも参加してきました。


久しぶりやーん♪

P9140012-2.jpg


と、挨拶もそこそこに始まったロンロンとルイスの追っかけっこ。

P9140013.jpg


ルイスの圧倒的な攻めに、ロンロン防御で精一杯。

P9140014.jpg P9140015.jpg
P9140010.jpg P9140008.jpg


どーすか、ラルフコーチ。

P9140016.jpg


ああ、すいません。
確かに金メダルの上に胡坐かいてました。
顔洗って出直します。

って、いや、そんな欲しい金メダルでもなかったはずが、
その座を奪われそうになると、やっぱり惜しい。

P9140023.jpg


ラルフコーチ、ご指導ありがとうございました!


で、合宿所(って言うな!オサレなリゾマンやぞ!)のうまうまゴハンのご相伴♪
山梨ではメジャーらしいです。
馬肉・馬刺し。
あまりのウマさに、ロンロン、お口が震えておりました(笑)。

yamanaka01.jpg


この馬肉って、ワンズのカラダには何かとイイそうです。
なるほど。

で、我々ご一行はラルフルイス家オススメのところでうまうまランチ♪
(ゴハンの写真がない!と毎日食欲日和のお方がウルサイのでわざわざ撮った)

P9140026.jpg
(なんとかのグリーンカレー@山中湖・里休)



ひとしきりのお喋りのあと、11月の再会を予定してお別れ。
楽しみにしてますよう!


いやいやいや、楽しかったねえ!と、クルマを走らせていたらよさげなお店を発見したので

P9140042.jpg


ついつい寄ってみたらホントによかった、というラッキー♪

P9140031.jpg
(たぶんアップルパイとか@PAPER MOON 山中湖


今度はチャリオも一緒に来よう。

P9140037.jpg
(食べてる途中です アプリコット・チーズケーキ)


ガン見してもダメっ。

P9140044.jpg














やっぱり「食」はカラダの基本。
P9140017.jpg
山梨来たら「馬肉と鹿フン」。








関連記事

| みんなのアルバム | 00:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あの方ご一家様。
是非ご一緒したかったです。
メダリスト集結。秋の園遊会。
ラルフコーチもお変わり無く
何よりです。
馬肉。私も好き。
身につけたいくらい生肉好き。
レ◯ィーガ◯
そう言えば恥ずかしい写真
撮れました?

| うるママ | 2013/09/17 23:21 | URL |

> うるママさま

オリンピック前の園遊会。
チャリオコーチがいなかったのが、ロンロン不発に終わった理由としておきます。

馬肉、今度実家に帰ったときには仕入れるつもりでおりますので、是非それをワタシの前で身に付けていただければ。
恥ずかしい写真の出来上がりでございますがどうでしょう。
ゴメンなさい。あれほど言われたのにネタも不発。

| チャリロン | 2013/09/17 23:40 | URL |

出遅れごめんなすって

ひゃー台風がぁ!って
世間が大変ことになってるのをテレビで見ていて
ブログがおろそかに。。。。

先日はルイスがノリノリ失礼いたしました。
若造も色気づいてきまして
ラルフの指導ももはや聞く耳もたず・・・・。

ご連絡いただき会えてほんま嬉しかったです。
カールたんとうるママさんスイカありがとぉござーーす。
この場をお借りいたしましてお礼を。。。♪

次回はぜひぜひ茅ヶ崎軍団の皆さまと戯れたいものです。
その節はよろしゅうに♪

| ラルフママ | 2013/09/18 15:29 | URL | ≫ EDIT

> ラルフママさま

ラルフ地方、ホンマに大変なことになってましたね・・・。
(テレビ見ないので情報が遅かったです、ワタシ。)
ひとまずはラルフルイス家に被害がなかった事は安心しました!

ノリノリルイス@山中湖(笑)。
ルイちゅーの写真がほとんど後ろからのモノばっかりで、イケ面なお顔が撮れてませんでした。。

次回は茅ヶ崎でひと暴れしてってや~♪
もう今から楽しみですわん!

| チャリロン | 2013/09/18 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/189-8cd822c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT