ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20120916@足柄ドッグランcoco

8:30am
富士山もくっきりの晴れ。


画像 002


ロンロンオリンピックは盛況のうちに幕を閉じました。


詳細な模様は ↓

カールたん家1カールたん家2

と、upはもちょと先になるであろう(笑)

ラルフルイス家

で、お楽しみください(丸投げ)。



ワタシの手持ち写真で語れるのはこれぐらいで ↓ スミマセン。


画像 005
タオルが似合うチャリオコーチ。



画像 006
ラルフルイスママの怒れる背中(笑)。



画像 003
それを日影から見るギャラリー達。



画像 004
カラダを張って盛り上げてくれたうるぼん(大変だったね~)。



まったく嬉しくない金メダルも獲得できて、満足でした。



そして、次回はこのお二方が参戦するという申し出が!!!


P4022441.jpg
20110402@足柄ドッグランcoco

大 松太朗くん(ニューファンドランド)
小 ライルくん(豆ダヌキ。うそ。ポメラニアン)





乞うご期待!!!





*ラルフルイスママさん。
 せっかくお越しくださったのに、こちらではステキな思い出作りに協力できなくて
 申し訳ありませんでした。


*マイキーさん。
 ロンロンのナイスなイメージがブチ壊しになりませんように。
 読んでくださってありがとうございます。


*松ラママさん。
 ママさんの大好きなおバカちんが増えましたね(笑)。
 早く一緒に遊べるといいですね♪









金メダルは日頃の成果。
画像 1167 3






関連記事

| みんなのアルバム | 14:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(爆笑)もう笑うしかありません(泣)

| うるぼん | 2012/09/24 18:19 | URL |

>うるママさま

やはり日頃の努力が大事です。
ちなみに写真は今年2月のものでした。
うるぼんの笑顔がいつも嬉しいです(笑)。

| チャリロン | 2012/09/24 23:26 | URL |

足柄ドッグラン

とても良いところのようですね。
次回は是非参加させてください。

あ、でも、うちの坊ちゃまは参戦しませんから。
おやつ食べながらのギャラリーに徹しますね。

それにしても...
カテゴリーの中に『日頃の成果』って作っちゃえば?
ご提供できる写真、沢山写真あると思いますよ( ´艸`)プププ。

| Eddie's mom | 2012/09/25 10:05 | URL |

笑える~

| カールママ | 2012/09/25 13:00 | URL |

>Eddie's mom さま

その時は写真提供お願いしま・・って、い、いらないーっ(泣)!!!
いくら圧力に弱くたってカテゴリなんか作りませんよっ。



>カールママさま


笑ってないでさ~、も~、・・って、
ああ、カールたんもヒガイシャでした。とほ~。


| チャリロン | 2012/09/25 16:33 | URL |

後ろ姿。。。

いかん!年がでてる。
もっと足上がらんかッ!!(ヤクルトセンチしかあがってない!)
背中が丸い!!

丸投げっていい案って
てぃっ!楽な方に流れてはいかん!

でも、なんかブログに個性がでますな~

| ラルフママ | 2012/09/27 13:00 | URL | ≫ EDIT

>ラルフママさま

ヤクルトセンチ(笑笑笑)!!!
そんなことないっって!
自分にツッコミ入れてどないするんです!
関西万歳!!!

そうそう、個性。
個性って言うたら聞こえはいいけど単なる性格(笑)。
つか、すんません。
いや、多分今後もこういう感じで。

| チャリロン | 2012/09/27 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/19-039f1a4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT