ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

力関係。

20130914@実家

チャリオがオットにサービスしていると、
最近必ずジャマする白いヤツ。
2人がけのソファに、大のオトコが合計3人(1人と2頭)。

2013cr04.jpg


膝枕でべったべたに甘え中、取り込み中のチャリオの横に
白いむっちりが無理矢理カラダを押し込んできて
見ないフリ、気付かないフリ、寝たフリ。

2013cr03.jpg


白いむっちりよ。
言いたいことはわかる。
オットは確かにおまいのオトン。ヤキモチ焼くのもよくわかる。
実家に行く度にヤラれちゃあいい加減ハラも立つ。
しかし、そこまでわざとらしい作戦行動。
入りきらない尻が半分下に落ちてるじゃないですか。それでも意地の見せどころだというのか。
チャリオも負けじと寝たフリで根競べ。
見ているこっちが暑苦しい。

2013cr02.jpg


パッと見たところ、微笑ましいこんな写真も 実は
のような攻防戦が繰り広げられている真っ最中。

2013cr01.jpg
(20130813@実家)


で、へっぽこなチャリオがいつも負ける(暑いのと重いのとでソファから降りる)
っていう展開。

不憫。

P8140068.jpg


力関係、拮抗してます。

違うな、白いむっちり寄り。













そんなチャリオも実は8歳。
P8140047.jpg
弟分から「ボンバヘッ!」







関連記事

| チャリオとロンロン | 00:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むっちり寄り・・・

相撲の決まり手みたいな響きですね(笑)

| 大和母 | 2013/09/18 10:34 | URL |

チャリオがんば!

ゴルびいきの私。

チャリオのランではみないお顔にぞっこんです。

ロンロン気持ちわかる。
なら自分ちでおもいっきり甘えてミソ♪
喜ばはるでぇ~毎食馬肉でるかも!

| ラルフママ | 2013/09/18 15:36 | URL | ≫ EDIT

> ラルフママさま

近頃、ロンロン頭脳戦に出てます。
人がイイのが取り得のチャリオ。勝てないところがまたカワイイもんで(笑)。

甘えてくれたら馬肉。
いや。馬肉出したら甘える。
ロンロン、報酬は先払いです・・・(泣)。

| チャリロン | 2013/09/18 23:02 | URL |

> 大和母さま

大相撲も始まってますんで(笑)。
白腹黒関の得意技です。

| チャリロン | 2013/09/18 23:55 | URL |

ロンロンもヤキモチ焼くんですね!
クールなオレ。意外な一面。
うるもいつも1犬だから相手が居たら
どうなんだろう?
試しにロンロン貸して頂けますか?
あ、でも監視が居ないと不安なので
コーチも。緊急時に備えてモカ医院長も。。。結局収拾つかないので
やめておきます。

| うるママ | 2013/09/20 11:51 | URL |

> うるママさま

このヤキモチの焼き方がまたロンロンらしいというか。
なんつーか。
そういやうるぼんもヤキモチ。
見てみたいです。収拾つかなくなる前に(笑)。

| チャリロン | 2013/09/22 00:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/191-fbf01165

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT