ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こだわり、もしくはツボ。

たぶん同じように思う方もいらっさると思うのですが

P9250002.jpg


例えば、散歩で使うカバンひとつにしても
「自分なりのこだわり」ってあるのではないかと。

デザインとか見た目の好みだけじゃなくて、
まあ、それ全部ひっくるめての自分なりの「使い勝手」を考えたそれなりのこだわり。
自分にとっての重要度が高いポイントが欠けていれば
他の点が良くってもダメだな、とか。

P9250004.jpg


逆に、自分の必要とするツボが押さえられているならば
多少の気に入らない点は目を瞑ってやろうじゃないのと。

先日ようやくそれに合致したお散歩仕様のカバンが見つかりまして。
めでたくビンボ臭い、異臭の漂うカバンとはオサラバ。

P9250006.jpg


で、それとはまた別にこんなモノも買ったワタシ。
真ん中のお尻ホールにクロスなんかを差し込んで使うクロス掛け。

shiri06.jpg


迷うことなく「コレ欲しい!」と思って買ったんですが
面白いとかだけじゃなく、どうもワタシのツボにひっかかるところがあったらしいです。

なぜならば
かなり前に I●EA で購入したドッグフック。

P9260029.jpg


ああ、ワタシのこだわり、もしくはツボってコレなのか、と。
ワタシはこんなにお尻がツボだったのか、と。

shiri005.jpg


自分について今一度、考えるところがあるんじゃないかと思った次第です。

オット曰く
「ウチのインテリア、尻ばっかり。」


うん、ザンネン。












おちゃ兄お誕生日おめでとう。
shiri002.jpg
キャベツ大盛り2割3割5割増し♪







関連記事

| ロンロン | 00:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソレ!ステキっす!
穴に。肛門にブッサスだなんて!
誰が考案したのかしら!
ナイス過ぎるアイデア♪
早速うるで試してみよう♪
ケツインテリアの上にカレンダー。
お気に入りのインテリアに
囲まれてFM横浜♪
幸せな週末を♪

| うるママ | 2013/09/27 22:51 | URL |

ツボ♪

ゴルではやはり〇門見えんもん。。。なぁ
あったまに尻尾あげすぎて〇門見える子おる!

あっ〇門がツボじゃあなかったな・・・(^▽^;)

ケツインテリアはどこまでいく?

| ラルフママ | 2013/09/28 13:36 | URL | ≫ EDIT

> うるママさま

そうねそうね、うるぼんで試すがイイですよ♪
と、それはさておき。
アナタ、ウチの息子の名前使ってどんな祝電読ませましたかー。
ミスターロンて(泣)。




> ラルフママさま

そう言えばそう!
ゴルは見えない、見えてないわー(笑)。

あのね、クロス掛けの方はなかなか、
なんと言うか、クロス交換の度にちょっと罪悪感・・・。
うん、今度やってみてください。
なんか、こう・・・(笑)。

これ以上のケツインテリア、
あったらそれはちょっと。
迷います(笑)。



| チャリロン | 2013/09/28 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/195-f134ccc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT