ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20130929@山中湖

8:30 am
晴れ


んんー、富士山、見えん!

P9290016.jpg


先日、ラルフルイス兄弟と一緒に遊んだ場所が気に入ったので
また行ってきました。
ホントはチャリオも一緒だとよかったんだけれども、
今回はあんまりゆっくり出来ないので、チャリオはまた次回。

(白鳥とガンのくれあい飛ばしあい)
P9290028.jpg


実はロンロンのオナカの具合いがここ数日よくないため、
(もうだいぶ良くなってますが)
恒例になってる日曜日の海水浴はやめた方がいいだろうと思い

P9290036.jpg
( @PAPER MOON山中湖 )


じゃあ山中湖行こうぜい、朝ゴハン食べに行こう!と
ちょっと散策してからお店に入ったけれど、この時間の気温は 16℃(yahoo 天気)。

P9290037-2.jpg


貸し切りだねっ♪(テラス席はやっぱりちょっと寒かったかも。)

P9290040.jpg


ビュッフェ形式の朝ゴハン。
派手さはありませんが、丁寧な味付けというか
特にたまねぎとチーズのキッシュ(たぶん)、オットとお気に入りになりました。
載せた写真は別に注文したオニオングラタンスープ。

P9290046.jpg


この後のケーキを満喫するべく、散策へ。

P9290119.jpg


そしてまたしても白鳥。
やりあったらほぼ確実にロンロンの負け。
(ムキになってる時点でアウト。)

P9290071.jpg


ようやく富士山ビュー♪
今年の初冠雪はまだかいな・・・。

P9290103.jpg


さて♪

P9290125.jpg
(パンプキン・プディング@PAPER MOON山中湖)


いいのいいの、もう1時間半も歩いたんだから!
オッケーオッケー!

P9290121.jpg
(アプリコット・コブラー@PAPER MOON山中湖)


おまいはこういうとき、ホントに
「とびっきりの笑顔」を見せてくれるけれども。

P9290123.jpg


そもそもおまいはオナカの具合が悪かったのでは・・・???

P9290122.jpg



あ、そーなの、
ふーん・・・・・。













ええ、そうです。
P9290053.jpg
ゴハンもケーキも同じ店。













それにしても

同じ日、同じ時間帯に同じキャリアチェンジ犬のりくちんが同じ山中湖にいたなんて!
ああ、ホントにもう惜しかった!

この分、今度会ったときにまとめて楽しませてもらいますからねっっっ!

りくちん、まっちくんさま
よろしゅうに~♪

関連記事

| ロンロン | 01:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

山中湖一周

ロンロン家さん
今度は山中湖一周でもゆっくり一日かけてやりましょうか。
途中 ランチやデザートを食べて

チャリオも行こうぜ!

ラとル

| ラルパ | 2013/09/30 12:45 | URL |

かぼちゃプリン!!美味しそう!!
(パンプキンプディングって言えって?笑)
アプリコットコブラー?も美味しそう♪

ロンロンのお腹壊れた分食べるから持って来てー!

あ、富士山発冠雪は24日に迎えてますね~v-263

| 大和母 | 2013/09/30 15:08 | URL |

お腹下してましたか…。
天気も下り坂。
"台風"にならなきゃイイですね…(泣)
お友達と惜しかったですね!
うるぼんも日頃の疲れを癒して
のどかな風景を散策してる
ロンロンとバッタリ会いたいです。

なんだか…
とてもアドベンチャーな予感♪

| うるママ | 2013/10/01 22:27 | URL |

> ラルパさま

あれ以来、「山中湖ってこんなにイイとこだったんだ!」とオットと2人で面白がってます(笑)。
まさに灯台もと暗し。
1日かけて遊んでみたいです。
またチャリオと行ってきます。

そういや、今回のロンバケは長かったですね!
次回の茅ヶ崎バケーションも是非お楽しみください♪



> 大和母さま

やっぱりゴハンは撮れなかった、撮らなかった?
でもこのかぼプリ(ダサ略)はホントにうんんまかった!
いつかまたみんなでワフとか行ったら帰りに寄りたい所です。
雪山、ちょっくら見てこよう♪


> うるママさま

おかげさまで台風までの発達はありませんでした・・・。
ちなみに留守番中のロンロン台風、この間デッカイのヤラかしたのが今年最後と思いたい(涙)。

うるぼんとバッタリ。
なんだかストーカーされたかのような気分になりそうです。
山中湖畔の駐車場。
リアウィンドウにうんP袋をブラ下げたハイ●ースを見たら、速攻逃げます。

| チャリロン | 2013/10/01 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/197-e693101b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT