ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

茅ヶ崎コーヒー巡り。

ちょいと更新怠けてましたが(アヒャヒャ)

ネオ一家の出稽古(あるいは道場破り)をお迎えしたりと日々ゴキゲンに過ごしております。

PA140146.jpg


ところで、ワタシはコーヒー好き。
温かいコーヒーの美味しい季節です。
お散歩の途中で気軽に立ち寄れるお店が何件かあるのが茅ヶ崎のイイところ。

近頃新しく出来たお店にも行きました。
@茅ヶ崎・サザン通り
(丸投げ記事はコチラ →


新しく出来たお店 その2。
@茅ヶ崎・雄三通り

PA230256.jpg


コーヒーだけじゃなく、オリジナルの家具なんかも製作・販売していくそうです。
へー。

PA230260.jpg


看板犬、いりませんか???

PA230258.jpg


お気に入りはここ。
@茅ヶ崎・一中通り

看板犬のゴローちゃん。

PA140149.jpg


外にベンチが置いてあって、この気軽な「立ち寄り」感がスキです。

PA140198.jpg


熱い歓待も受けられるし。

PA140163.jpg


ウチ飲みコーヒー用の豆はこのお店。
@茅ヶ崎・鉄砲通り

PA230005.jpg


セール期間中にまとめ買い~。

PA230002.jpg



以上、茅ヶ崎コーヒー巡り。
お店の名前、2件しかわかってないけど。














しつこいようですが
PA230255.jpg
カワイイ看板犬いりませんか???












みにむママさんからのリクエスト。
うるママ作成カレンダーこっそりUPしてます。





こっちのカレンダーの方が見て安心。
PA230008.jpg
ネオ家~、ありがとうございました♪





関連記事

| うまー | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒くなってきたね。

三連休が終わってからの台風の影響は大丈夫ですか?
今回の台風も大変なことにならんように願うばかりです。

コーヒー美味しいね。
ホッとします。
この間テレビでブラックコーヒーは身体に何かと良いと言うてはりました。
その直後からフレッシュを止めました。。。単純

かんばん犬ごろーちゃん!なんかいい味だしてはる。
ロンロンもかんばん犬のバイトしなはれ!

| ラルフママ | 2013/10/24 12:22 | URL | ≫ EDIT

> ラルフママさま

ワタシ、いつもコーヒーは何も入れずにブラックで飲んでますがイイのかどうか・・・、どうなんでしょ。
イヤ、だからこの程度で済んでるのか。

ロンロンどっか看板犬のクチありませんかね。
ええ仕事しますよって(腹黒)。
履歴書の写真は用意してあるんですが(笑)。

| チャリロン | 2013/10/24 20:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/199-4daf6c69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT