ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

@台所。

秋といえば食欲の秋。
ですが、もちろんこのお方は年中食欲バッチリ。
季節問わずのオールシーズン対応型。

PA100018.jpg


本日も台所でガッツリスタンバイ。
ほころぶ口元。

PA100022.jpg


サンマです。大根おろしてます。

PA110031.jpg


そんなにイイ匂いとかじゃないと思うんですが。
まだサンマ焼いてないし。

なのになぜオヨダ(よだれ)。

PA110026.jpg


大根の欠片でこんなに期待値が上がるとは。

PA110028.jpg


でもね、おまい。
今度キャリアチェンジ犬の交流会があるじゃないですか。
おまいだけムッチリだと恥ずかしいじゃないですか。

しかもだ。
健康チェックのために病院行って体重量ったら
おまい勝手に増量キャンペーンしてたじゃないですか(泣)。

PA110027.jpg


それにしても、台所にいる時はホントにイイ顔するんだよなあ・・・。

















いくらワタシがマスカラ塗っても
PA200209.jpg
この眼ヂカラには及ばない。


八百屋のオジさん大当たり♪
ごちそうさまでした!




関連記事
スポンサーサイト

| ロンロン | 21:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう^^

まぁ~リクエストに応えて下さってありがとうございます(^O^)ノリノリカレンダー10月ね♪来月も楽しみです。

ロンロンはダイエット必要?凄くバランスが良い体型ですが?そして食べ物が絡むと?キリリとしたお顔とおめめで、ハンサム度がグンと上がってますよ~(^w^)
みにむも柿は大好きでしたが、専ら他給自足(よそ様の家の柿はみにむの柿)でゲットしていました。林檎と違い、柿を買うなんて…考えもしなかったです!流石に売り物は美味しそうですね♪明日、買ってきてお供えしてやろうっと☆

私達は元気にしてます^^有り余ってしまう週末の時間はね…チャンポン食べに長崎、蕎麦食べに出雲、来週辺りは温泉入りに松山の道後温泉へ…もぅ笑えるでしょ☆パパにお付き合いするのも大変です。みなが通る道…こうして家族で乗り越えていかなくちゃね。

男の子に囲まれてるひまちゃんのキャラ…私の密かなツボです。これからも楽しみにしてますね♪

| みにむママ | 2013/10/24 21:57 | URL | ≫ EDIT

ネオ先輩と
相乗り悪ノリ楽しみましたか?
ソコにうるぼんが居ないのが
幸か不幸か…。
勿論幸か。
え?カレンダー!
イヤだ!公開するなら気合い入れて
作り直しましょうか!
それとも…
みにむママカレンダー作りましょうか。
しかしながら今から12月から
スタートするゴキゲンファミリーが
楽しみです♪


| うるママ | 2013/10/24 23:11 | URL |

> みにむママさま

カレンダー、恥を忍んで掲載していきます。1年間よろしくお付き合いくださいまし。

ロンロン、確かにそんな肥満ってほどでもないですが、今病院で処方されているフィラリア薬が~32㎏迄。それ以上になると薬の量が増える=費用も増える(泣)。
よって年中ダイエッターです。
おいしい柿も自給自足ではないのでちょびっとだけ。
みにむちゃん、イイ思いしてましたね(笑)!!!
今でも一緒にパパさんママさんとお出掛けして美味しいゴハンのお相伴してイイ思いしてますね♪



> うるママさま

壊乗犬コンビ。
カールたんに前から後ろから(泣)。
うるママさんがいたらこのブログは閉鎖するところでした。
証拠写真はないので、また改めて、いたって健全な再会として記事更新しますので。ほほ。

カレンダーも泣く泣く公開。
え?12月???
モチロン加工・編集で。
だって何、あの顔(泣)。

| チャリロン | 2013/10/25 00:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/200-8436cabb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT