ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぶつかり稽古。

20131019@茅ヶ崎海岸


ネオにとっての『出稽古』(笑)ならば、迎えるロンロンにとっては『ぶつかり稽古』。

PA190007.jpg


茅ヶ崎2回目のネオ♪
ゴキゲンで遊べる場所だってもうわかってるもんね!
勝手知ったる~、で勢いよく海へ。

PA190120.jpg


最初はロンロンも余裕カマしていられたようですが

PA190121.jpg


そりゃ完全ホームだもの。
オレのおもちゃ(うそ。ネオの)。オレの海。

PA190122.jpg


でもこの日のネオは違ったね!

PA190126.jpg


本領発揮! 取り合いになったら強いよ~。

PA190151.jpg


自分の土俵に相手を引き込むっ!

PA190152.jpg


ロンロン、今回はネオのこの引っ張り技に負かされました。

PA190153.jpg


この写真じゃないけど、「ゴムパッチン」もあったしね(笑)。

PA190154.jpg


小雨降る中だったけど、楽しかったな~!!!
ネオ、今回もゴキゲンな笑顔をありがとねっ♪

PA190139.jpg

ネオパパさん&ママさん、遊びに来てくれて本当にありがとうございました!



で、ネオの出稽古、ロンロンのぶつかり稽古。
シメはこのお方。
カールたんがちょっくら寄ってってくれました。

PA190201.jpg




そしてまさかの、
いや、あり得なくもない、
介助犬キャリアチェンジ犬・壊乗犬コンビはカールたんに前から後ろから(泣)。
(画像カット。)






そんな壊乗犬コンビも3年前はこうだったのに。
(この頃はデキデキ♪ネオ&デキデキ♪ロンロン。)










これでうるぼんがいたら
PA190208.jpg
カールたん・・・(笑)。




関連記事

| みんなのアルバム | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/202-777fd2be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT