ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チビロンロン。

おたんじょうびのご相伴にあずかって、何でも出来ちゃうdekiママさんからいただいたチビロンロン。


画像 1173

激似(笑)!!!



3兄弟並べてみますか。

画像 009
(20111215@茅ヶ崎中央公園/左からおちゃくん・カールたん・ロンロン)


画像 1170

すごすぎる・・・。


もう一回。

P2110321.jpg
(20120211@茅ヶ崎柳島海岸/左からロンロン・カールたん・おちゃくん)


画像 1169

立ち位置がちょっと違いますがね。
なんかもう、たまりませんね。
実物のお尻ホール並べまでは出来ませんのでね。

あ、あれは後姿の確認ですね、ホール確認じゃなかったですね。




これからブログ写真はチビロンロンでやるかい?


画像 1175

ふたりでよく話し合っといて(笑)。



Mママさん、ほんとうにありがとうございました。

Dママさん、おちゃくん。
おたんじょうびおめでとうございます。またワタシとロンロンをよろしくお願いします。


IMG_0839.jpg

キミ達も、ね。








関連記事

| ロンロン | 00:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どなたのブログでもMママさんのお手製… 驚きももじの木です!
流石です。
悪ふざけの過ぎる私が作れたならば
はたして…凛とした立ち姿のロンロン君であろうか…。
恐ろしくて言えません。

| うるママ | 2012/09/29 12:07 | URL |

>うるママさま

恐ろしくてうるママさんには頼めません。
立ち姿でないロンロンと笑顔のうるぼん。
見る人は皆幸せになる魔法のフェルトドッグ。
セット販売したら一儲けできそうですな。

| チャリロン | 2012/09/29 14:00 | URL |

比べると・・・に、似すぎてコワい(笑)

| 大和母 | 2012/09/29 20:22 | URL |

>大和母さま

ホントですね!
もしかしたらうるママさんが凛とした中腰のロンロンを作ってくれるかもしれません。それも楽しみです(うるぼんとのセットで)。

| チャリロン | 2012/09/29 21:38 | URL |

大和君のブログでお先に拝見

並べるほんまに激似!

器用な方々がおおござんすねぇ~

これこれ、ちびロンでのブログはそれはそれでおもろいけど
あくまでも、ほんロンロンでお願いいたします。

| ラルフママ | 2012/09/30 14:48 | URL | ≫ EDIT

>ラルフママさま

本ロン、やっぱり主役の座は譲れんそうです。よってこれからもチキン胸肉片手に写真撮りますです。
それにしてもホント並べると似てますよね。
ロンロンがもう一匹おるみたいですよ。

| チャリロン | 2012/09/30 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/21-0bcac5af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT