ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タオル。

週明けの朝、散歩の途中から海水浴希望。

PB050001.jpg


そういえば、タオル足りるっけかな、
しばらく雨続いてたから使っちゃったままなんだよね、と、不安に思いつつも

PB050046.jpg


このカワイイお顔にほだされて、ま、いっか、と。

PB050047.jpg


家に帰って洗濯洗濯、
おやまあタオル足りないじゃないのイヤこりゃちょっと、

そうだそうだ
この間ウチにみんなが寄ったとき、あの悪ガキどもヤマちゃんとエディさんが
干してあったタオルをビリビリにしちゃったんだわ
充分使い込んでたヤツだったからいいんだけど

pa310037.jpg
Copyright (C) 2013 カール君エヘッ! All Rights Reserved.


なのに、わざわざ新しいのエディママがくれたんだっけ、
ありがたいね、早速使おう♪
ピカピカの一枚だよやったね、こりゃ逆にラッキーだったわ

なーんつって、
なんだよ今治タオルくらい寄越しなさいよ、
ぐらいのこと言ってみたいもんだわね、

PB050082.jpg


???

PB050083.jpg


・・・・。
(脳内イメージ ↓ )
pb030038.jpg
Copyright (C) 2013 カール君エヘッ! All Rights Reserved.






おかげでヒト用のと間違えることはなさそうです。















芸が細かい(縫ってある)。
PB050087.jpg
エディママさま@湘南国際マラソン2013
自己ベスト更新!!!おめでとうございます。








関連記事

| みんなのアルバム | 00:31 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママさん
朝から
笑わせてくれますな!

今日も元気に仕事できそうです。
感謝!

ロンロン今でも海に浸かるのね

| ラルパ | 2013/11/08 08:13 | URL |

犬・・・手縫い刺繍?凄いと感じますv-56
芸が細かいと感じますv-57

| カールママ | 2013/11/08 12:49 | URL |

> ラルパさま

芸のあるエディママさんです。

茅ヶ崎ワンズは
「12月泳ぎ納め・1月海開き」がモットーです(byエディママ)。

で、ラル家茅ヶ崎遠征いつ頃ですか~???



> カールママさま

そう、手縫い(笑)。
42.195キロを完走できるだけじゃないんですね!!!
芸達者です、エディママさん。


| チャリロン | 2013/11/08 23:43 | URL |

ぬかったぜ・・・

こんなところで、イジられてたのかっ!
気づかんかった!

それにしても、タオル。
いつも大和がビリビリに破いてすいませんねぇ。
はい、エディは便乗しただけ・・・ってことにしましょう。そうしましょう。

| Eddie's mom | 2013/11/09 21:07 | URL |

> Eddie's mom さま

そうでしたそうでした。
ビリビリにしたのはヤマちゃんでエディさんは便乗しただけ・・・
ってコトにするのは今治タオル貰ってからにします。

多分、きっとこの写真はまたどこかのブログで使われることでしょう。
おめでとうございます、なところで。

来年も自己ベスト更新期待してます。

| チャリロン | 2013/11/10 21:36 | URL |

ステキなタオル。
思い返せば…。
実はゴキゲンカレンダーの前に
候補に出たゴキゲンタオル。
色々不都合で諦めたタオル。
いくらあっても困らないタオル。
同じあっても困らないなら
お金の方がイイが…。
エディママさんありがと!
うるも欲しい。

| うるママ | 2013/11/10 22:44 | URL |

> うるママさま

ゴキゲンタオル。
きっとステキなゴキゲンタオル。気になって眠れません。
お金と同じ、あっても困らないタオル。
お金と違う、あったら困るカレンダー。
毎日ノリノリロンロンを見ています(涙)。
いずれにしてもプライスレス。

あと、こんなところでナンですが。
今朝もステキな写真を送ってくださってありがとうございました。
ねえ、どうしていつもそういう場所にいるんですか。
バッチリ横断歩道前(涙)。

| チャリロン | 2013/11/10 23:16 | URL |

茅ヶ崎遠征は

11月23日(土)予定です。

| ラルパ | 2013/11/12 10:37 | URL |

> ラルパさま

お返事遅くなりました。

茅ヶ崎軍団、かき集めて迎え撃ちお出迎えいたします〜♪


| チャリロン | 2013/11/13 18:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/210-9033ba58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT