ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もーにん。

4:40 am

ちょっとそこの。
低血圧だかなんだか知りませんが起きてくださいよ朝ですよお散歩ですよ。

PB190166.jpg


ワタシだってそりゃまだ布団の中にいたいですよ。

そろそろ朝の寒さも辛くなってくる季節です。
日の出もずいぶんと遅くなって外はまだ暗いし寒いし。
ぐるっと廻って海岸に出る頃になってようよう明ける感じ。

PB200001.jpg


7月のお誕生日プレゼントに頂いた首輪のライト、
この時期になると朝晩の使用で重宝します。
(ももじママさん、どうもありがとうございます♪

PB200004.jpg


もうちょっと遅い時間に行きたいけれど、
出勤時間から逆算すると、どうしてもこの時間で行くしかありません。
ゴメンな、ロンロン。
(丸く明るいのは江ノ島の灯台)

PB200005.jpg


あーもう仕事なんか行きたくないなー、と思うのは人情。

PB200006.jpg


それでも
だんだんと明るくなっていくときの、この空のグラデーションが見られるのは
早起きした人の特権。

PB200018.jpg


明るくなりかけた頃、富士山もうっすら見えてきます。

PB200022.jpg


天気がよくてこれが見られると報われた気分。

さ、帰って朝ゴハンだよ~ん。















コイツはどうも寝起きが悪い。
PB190165.jpg
ほら、起きてー!






関連記事

| ロンロン | 01:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はぇ〜

お若いのに早起きさんでエライ!脱帽

でもあんなにきれいな夜明け前からのお空を見られるのは
得した気分ってのもわかりますぅ
太平洋側は、快晴が多いから
アイソン彗星とやらも簡単に見れそうなくらい綺麗ですね
いいな〜 気温も温暖だし

白くてむっちり、Vネックとやらはどんなんでしょ
よそ様のワンコだから好き放題言うけど
個人的におデブ好きですぅ

で、LOWカロリーフードの成果はいかに?

| まっちくん | 2013/11/24 16:37 | URL | ≫ EDIT

感謝 感激 雨あられ!

パパさん ママさん ロンロン君
本当に いろいろありがとうございました。

皆様にも よろしくお伝えくださいね。
皆様が芸能人に見えました。!(^^)!

取り急ぎ お礼します。 (^○^)


ルイス「ロンロン 大好き!」


※部屋 掃除もしないでごめんなさいね。
  

| ラルパ | 2013/11/25 07:44 | URL | ≫ EDIT

> まっちくんさま

そう、温暖な気候のおかげでワタシでも何とか早起き出来るようなもんです。
まっちくん地方、ひょっとしてもう雪???

ダイエットフードの効果。
そうね、そうですね。
「コレにしてなかったらヒドイ事になってたかもしれない。」
というぐらいの。
ハイ、よくわかりませんね。
むっちりv -ネックいまだに健在です(泣)。
ワタシもむっちり好みですが、許容範囲ギリギリです。


> ラルパさま

こんな事言ってイイのかどうかわかりませんが、
ルイちゅーはチャリオの弟だと思います(笑)。

ラル家が来てくれて、我々もホントに楽しかったです♪

また是非♪


| チャリロン | 2013/11/25 08:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/214-332e6385

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT