ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黒いぽんぽこりん。

そこの白いムッチリよ。
今日もダイエットに勤しんでおりますね。

PB260080.jpg


-でだ。
茅ヶ崎ワンズおやつ回収隊のお仲間が増えましたよ。
おまいが会えるのはまだもうちょっと先だけどね。
この間オカンたち、総出でお披露目会だったんだよん。


ハイ、ドン!!!

PB240076.jpg


くっは~っ!
子犬ってこうなのね!
オナカが幼児体型のぽんぽこりん!
カメラ目線もイケてるじゃないの!

PB240023.jpg


もうカワイイカワイイの大騒ぎ。
見上げるお顔もまさに『つぶらな瞳』。

子犬の、ヒトを笑顔にする力ってホントにすごい。
抱っこしてるモカママさんなんて悶絶せんばかりのウヒャウヒャ顔(笑)。

PB240030-2.jpg


このパパさんとママさんの笑顔が、ホントに嬉しそうで楽しそうで
ああ、またゴキゲンな日々が始まるんだなと。

PB240048.jpg


ももじさんの後継ぎ、福太郎。
こりゃまた縁起がイイねえ!

ね、ロンロン。
またこれから一段とゴキゲンになりそうだ♪

PB260081.jpg


おやつがまた増えるだろうから
今のうちにしっかりダイエットしときなさい。















オナカぽんぽこりんは
PB240025.jpg
なんだかパンダ顔。











うるオジサンと福太郎。

PB240077.jpg

逃。

PB240055.jpg

逃。

PB240064.jpg

撃。

PB240074.jpg

いっちょまえ。

PB240071.jpg

関連記事

| みんなのアルバム | 11:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさい

なんだか泣けて、泣けて…(T▽T)たまりませんでした。おかえりなさい…ももじ先生、はじめまして福太郎君♪
先週末、初めて主人の本音が聞けました。みにむが亡くなって、寂しくてたまらないと…もう一度ラブラドールを飼いたい…と。犬が
苦手で猫派だった主人を、ここまで変えたみにむは凄いわんこだったのだと、改めて驚いてます。
単身赴任の解消等、考えなくてはならないことは沢山ですが、春までの宿題だと思って、夫婦で考えてみます。私の気持ちも、折り合いを着けなくては…ね…^^;
福太郎君♪健やかに育ってね☆楽しいお兄ちゃん達沢山で、楽しいよ~(*^^*)
嬉しい記事をありがとうございました

| みにむママ | 2013/11/27 02:28 | URL | ≫ EDIT

> みにむママさま

ももじ先生もみにむちゃんも、ワンコはホントにすごいです。
そして、今のみにむママさんとパパさんの気持ちをいちばんわかってるのはきっと、みにむちゃんですよね。
ママさんとパパさんの気持ちが、前に進んだり後ろを振り返ったりするのを、ちゃんとわかってくれてるような気がします。

子犬パワー、届きましたか???
そのうちお兄ちゃん、お姉ちゃん犬たちの英才教育が始まりますよ~(笑)。

| チャリロン | 2013/11/27 23:40 | URL |

きゃぁ〜

きゃぁ〜
きゃぁ〜
きゃぁ〜

なんすか!そのかわゆすなおメメにおミミにその四つ足に
その○ん○ん
んもう 全部かわいい かわいい×ひゃく

福太郎君とやら やんちゃそうようのおお
あ〜ん 我が家の先代も黒ラブでしたの
そーいえば 協会に「黒ラブ希望」としたのを今思い出した。
まっ キイロも黒もラブはぜーーーーーーんぶ すき!

| りく家 | 2013/11/28 20:17 | URL | ≫ EDIT

> りく家さま(名義変更?!)

もう子犬ってパーツひとつひとつがカワイイですね!
そうなの、この○ん○ん載せられるのも今のウチだけ(笑)。

おお、りく家は黒ちゃん希望だったんですか!
やっぱりそういう場合もあるんですね。
ちなみにワタシ、ラブのナマ子犬ちゃんと見たのですらこの福太郎くんが初めてです!
みんなカワイイ子犬時代なんだけど、
やっぱりレトは格別ですなあ・・・。


| チャリロン | 2013/11/29 00:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/215-bbb82662

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT