ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おこしやす茅ヶ崎。

20121123@サザンビーチ茅ヶ崎
8:30快晴♪

ゴキゲン関西勢・ラルフルイス兄弟がはるばる茅ヶ崎まで遊びに来てくれました。
この日の詳細はあっちこっちのブログでも絶賛公開中(丸投げ)♪





オモチャが取れないエディとか。

PB230062.jpg

<ちょっとっっっ!何とか言ってよっっっ!!!>
PB230061.jpg


わしわししてるヒトとか。

PB230037.jpg


ひたすら追っかけるのと追っかけられるのとか。

PB230054.jpg


砂まみれでゴキゲンなラルフ兄さんとか。

PB230056.jpg



サザンビーチで遊んだあとは茅ヶ崎ワンズ流でおもてなし~♪
ご参加してくださった皆さん、ありがとうございました!

CAFE GALLERY GITAN

左から
主賓ラルフルイス家&エディ家。
色々多趣味なこの夫婦同士、レト話だけじゃ終わらないようですね~。

PB230091.jpg


こちらのテーブル
左から
エヘ顔カールママ・モカ家(お世話になってますモカ外来)・圧力おちゃ*母♪
何だか『お喋りに花が咲く』ってこのことって感じ(笑)。

PB230085.jpg


こちらのご夫妻、ひまわり家。
すまし顔で微笑んでらっさいますが、この後ひまわりちゃんはラルフルイス家の前で
自慢の「得意技」もしくは「腕前」をご披露(笑)。

PB230088.jpg


こちら、毎日が食欲日和です、大和家。
いつもイベント事の幹事はお任せしてますが、これからもやっぱりお任せします(笑)。

PB230089.jpg


こちら、うる家。
すいませんね、最近ロンロンがノらなくって。
だからって
ワタシのヘン写真撮って忘れた頃に送りつけるのやめてください(泣)。

PB230090.jpg


たくさんお喋りできたかな?
たくさん遊んだワンズも楽しかったかな???

PB230110.jpg


せっかくですから、ラルフルイスパパ・通称ラルパさんからひとこと。

PB230122.jpg


「茅ヶ崎はヒトも犬も食い過ぎ!」(確かに)。

PB230124.jpg


という、ありがたいお言葉をいただいてお開き♪

最後はグダグダの集合写真でシメ(楽しかったからイイもんね!!!)。

PB230129.jpg



ラルフルイス家、お越しくださってありがとうございました♪
茅ヶ崎ワンズ流おもてなし、お楽しみいただけましたでしょうか。

日本全国、なぜか友人知人が多いラルフルイス家。
これで茅ヶ崎にも大きな足跡が残りましたねっ。


そして、おもてなしを盛り上げてくれた茅ヶ崎ワンズの皆さんにも心から感謝!
撮った写真がカオ隠しばっかりでゴキゲンな笑顔を載せられないのが残念です。
よかったら公開しますがどうですか(笑)???














オレのノリっぷりは
PB230106.jpg
公開せんといてや(byルイちゅー)。










ひまちゃん得意技(後ろ足立ちスクワット風)ご披露。

PB230099.jpg

PB230100.jpg

PB230101.jpg


ラルフルイス家、カメラ連写(笑)。


ちなみに
ワタシ、画像切り替え方法知りたいです。
静止画が動くヤツ。

誰か教えてください。

つか、大和母教えてー!!!


関連記事

| みんなのアルバム | 23:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最高!!

いやーーん
偉い事にこんなにも時が過ぎるのが早いものかと。。。
歳とるやん!

てな事はあさってに置いといてと。。

ほんまにほんまにもひとつほんまに
ありがとうございましました。
皆さんの温かい湘南気質にふれて
なんとも気持ちのいい朝を迎えられました。
ほんまに感激しています。

嬉しいなぁ~ほんまに嬉しい。

私、デザート涙ちょちょぎれましたがな~~。

ほんまにありがとう。
癖になりそうな茅ヶ崎軍団!最高です。

チャリロン♪〇田君♪、ロンロン♪
ありがとうね。

| ラルフママ | 2013/12/02 21:14 | URL | ≫ EDIT

> ラルフママさま

そうそう、年々、月日の経つのが早くなってますからね〜。
油断禁物(笑)。

こちらこそラル家が来てくれたおかげで楽しいイベントになりました!
逆に色々と気を遣わせてしまったようですが、
本当にありがとうございました!
楽しんで頂けたなら何よりでございます。
ワタシのグダグダ幹事もラルパパさんのおかげで最後にビシッと決まりました(笑)。

また近いうちに!!!


| チャリロン | 2013/12/03 08:31 | URL |

ゴキゲンな1日をありがとうございました。
念願のラル家にお会いし
ルイス劇場お披露目会。
赤っ恥(爆笑)ウッヒッヒ♪
と思ったら。
マサカのうるぼん劇場披露。
最近手当り次第に乗りまくり(泣)

頂きましょう金メダル(泣)

| うるママ | 2013/12/04 23:58 | URL |

> うるママさま

おかげさまで楽しいひとときでございました。
うる家のみなさんのご協力にも感謝します。
ワタシ、なんでマジメにうるママさんのカオ隠しちゃったんだろうと非常に後悔しています。
でも知ってますわかってます。
ママさん、実はカレンダーのチェックしに来ましたね・・・。

うるぼん、
金メダル(ガラス製)あげようなー。

| チャリロン | 2013/12/05 00:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/217-32fc1731

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT